歌で泣けることは幸せ | 自己覚醒して人生に革命を起こす方法

自己覚醒して人生に革命を起こす方法

あなたの潜在意識を覚醒させ、人生に革命を起こしていく方法をお伝えします。

● 歌で泣けることは幸せ

こんばんは。細田みのりです。


音楽を聴いたり
映画を観て
感情が動くこと
ありますか?



何かをして
喜怒哀楽の感情が動く

人前では
恥ずかしいかもしれませんが
そんなあなたは幸せです


自分の感情に素直になって
なぜそんな感情を持っているのかな?
って問いかけてみてください

きっと
奥底にある自分の思いに
気づくきっかけになりますから



実は私
10年ほどくらい前まで
音楽や映画で喜怒哀楽が動くことが
できない人でした

本当は
感情が動いていたのかもしれないけど

周囲が感動しているのに
1人だけ冷めている

それはそれで辛かったのを覚えています


そんな私ですが
この歌の歌詞に出会って
マジで大泣きしました。

今では
私の力の源です


Aメロ

さあ今を輝け!!
YES⇒幾つもの思い出達
眩しい今日の光へ
さあ今を翔ばたけ!!
YES☆たったひとつだけの未来
誇らしい今日の翼へ


サビ

夢を初めて願って
今日までどの位経っただろう
ずっと一日ずつ繋げよう
夢は自分を叶えるために
生まれた証だから
きっとこの心で
私のM@STERPIECE