時間は有限。有効利用しないともったいない。 | 自己覚醒して人生に革命を起こす方法

自己覚醒して人生に革命を起こす方法

あなたの潜在意識を覚醒させ、人生に革命を起こしていく方法をお伝えします。

● 時間は有限。有効利用しないともったいない。

おはようございます。細田みのりです。


お仕事の都合で
大阪ー京都間を
京阪電車の特急で
行き来するようになりました。


このブログも
特急の8000系ダブルデッカー車両に乗りながら
書いてます。


初めて乗った時は
別料金が必要になる?と心配したくらいに
結構内装も綺麗。


プチ豪華な気分を味わいながら
移動時間を満喫中。




大阪ー京都間を京阪電車で行き来すると
片道約1時間かかるんだけど
JRだったら新快速で約30分。


淀屋橋駅から乗ると
始発駅で座れるので苦にならないといっても

京阪電車
特急なのにめちゃ遅いやん。。。


新幹線だと
大阪ー名古屋間を行き来できる時間
乗っていることに気付いて
びっくりしてます。


高校生の時
私立の学校に通っていたので
平気で1時間くらい
乗っていたことを思い出しました。

今は
とても長い時間
電車に乗っているように思えるのは
なんでだろう??


恥ずかしながら
気がついたら寝落ちしていることも多い私ですが
寝落ちせずに頑張って起きて
この長い1時間を有効利用したいですね。


私は本を読んだり
瞑想していますが、
皆さんは、1時間あったら何されてますか?