いじめ、不登校専門カウンセリングの、お客様の声 | 自己覚醒して人生に革命を起こす方法

自己覚醒して人生に革命を起こす方法

あなたの潜在意識を覚醒させ、人生に革命を起こしていく方法をお伝えします。

● いじめ、不登校専門カウンセリングの、お客様の声

こんにちは。細田みのりです。

あなたのお子様は、いじめの恐怖を克服できます。

やりたいこと、できること、してあげたい目的、目標を見つけます。そして、見つけた目標、目的が、お子様に自信と、勇気をくれます。

自信、勇気が、お子様から、いじめの恐怖を取り除きます。

いじめに決して負けない、強いお子様になりますよ。



お母さんと過ごす体験が、かけがえのない時間になります。

元気がなくなると、問題を解決したい、と思う気力が無くなります。

でも、お母さんと一緒に乗り越える体験が、お子様に元気を与えます。元気を取り戻すと、必ず、不登校の終わりが早まります。

お母さんと乗り越えた体験が、良い思い出になります。

では、カウンセリングで頂いたご感想を、紹介します。

先日は、ありがとうございました。

お話を聞いていただき、気持ちが楽になりました。

「休むこと」「全肯定で、全てを受け入れる」「一緒に、解決していく姿勢を見せる」「気力が無くなっていると、動きたくなくなる。気力が溜まる食事を心がける。」「責任を一人で抱え込まない」

など、アドバイス頂いた内容を、実践していきます。

ありがとうございました。

細田先生、色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

夫婦関係が、親子関係にも影響するという話、目から鱗でした。

早速、子供との接し方について、夫婦で話し合いを行おうと思います。

子供と一緒に、できることを見つけて、関わっていく時間を作っていきたいと思います。

家族の在り方を、見直すきっかけを頂き、ありがとうございました。

愛情、優しさ、暖かさ、エネルギーを頂き、ありがとうございます。

このような環境がある。と思えたことがとても嬉しかったです。

一歩づつ、目の前で起こっていることと、向き合っていきます。

また、泣き声を言うかもしれません。その時は暖かく、時には厳しく接してください。

細田先生

子供のことで辛い時期に、支えていただき、本当にありがとうございます。

先生のお力添えもあり、現状と、子供と、向き合うことができました。

今では、少しづつ、子供が元気になっていく姿を見ることができるようになっています。

私自身も、子供から、パワーをもらっています。

諦めずに、子供と一緒に、頑張っていきます。

あなたのお子様も、自信と、笑顔を取り戻します。

そして、楽しく、学校へ行けるようになります。

不登校を辞めたい、お母さんを困らせたくない、と思っています。

だから、お母さんと過ごす時間が、学校へのイヤ感情を小さくします。すると、自然と、前向きに、考えられるようになります。

お子様から、学校に行きたい、と言えるようになりますよ。

いじめ、不登校専門カウンセリングについては、こちら!