( ̄Д ̄;; またしても、ラックにセットしてからのシリーズ。![]()
今日は十条近くのR南中学。
セット数も多く27セットある。大変だー。![]()
1階の図工室みたいなところをお借りして搬入。
商品を入れ込んだだけで、部屋イッパイ! これどーすんねん?モード。
んー、写りが悪いねー! 手前がだーやまくん。
例の木製のラックにセッティングをしてるところです。
セット数は多いのですが、このシリーズも3度目。
もう大分慣れてきました。![]()
またまたこんな感じで仕上げて、教室前に運びます。
教頭先生にご確認していただきながら部屋に搬入させていただきました。
まー、慣れとともに終了時刻も気持ち早く終わりましたが・・・。
帰りの道中、ノートPCのラベル貼りの時点でナンバーがずれたのか?間違えたのか? ナンバーから3台不足の疑いが・・・。 キャー、怖いーー。
高速道路の上でしたが、疑いがあるうちは戻る覚悟でした。
学校の先生に確認していただくと・・・ありましたー。良かったー。
多分ラベルの数字を間違えたと思うんですが。人騒がせな一件でした。
ノートPC自体高額なんで余計に神経使いますね。
ちょっとしたトラブルでしたー。![]()

