駿○予備○ 豊○校 学習チェアーの納品 | あぃむ・CONSTRUCTOR

あぃむ・CONSTRUCTOR

PC関連機器や事務機全般の業容をご覧下さい。

物件に付帯する業務・また健康に関する記事も随時投稿

(*^▽^*) 筆者出身の北摂区域です。


ほぼ駅前の一角です。微妙にトラックも止めにくい場所ですが、そこは強引に。

全部で405脚のイスを3階4階に振り分け、且つ教室ごとに振り分け。

そーはいっても、すでにデスクは置いてあるのでその場所にあわせていれていけばいいだけ。


厄介なのはイスの真下にネットがあり、その部分だけが組みつけになっている。

心の中で、そんなとこぐらい組んでから持ってこーい!なんて思ってましたが組み付けるとスタックできないんですよねー。すいませーん。

一箱4脚づつはいってましたし・・・。(´□`。)



駿台予備校豊中校


通路を養生しています。

左側、N下くん。 この先左に折れてまたまた右折れします。



駿台予備校豊中校②


こんな感じでデスクの上に置いてから、ネットを組み付けていきます。

当然、組みつけが終わったイスは正規に並べていきますよ。o(^▽^)o



駿台予備校豊中校③


久しぶりのI井さんだー。(*^o^*) 右のはげた人はI筒さんです。

相変わらず、誰かと違って良く働きます。v(^-^)v 感心感心 尊敬の眼差しで見てしまいます。



駿台予備校豊中校④



N下くんです。 ネットの組み付け一緒にやりました。

結構硬いのが多いんですよ。(>_<)


昼の1時から始めまして、夕方の4時には終了!

まー、脚数の割には順調に終わりましたねー。(^O^)



駿台予備校豊中校⑤



最後に館内を掃除しております。


が、何!この発泡スチロールは!

筆者たちの納品した商品に発泡は全くありません。


おまけに別の業者が持ってきたダンボールまで持って帰らされましたよ。

ふざけすぎですよね・・・。


どこの業者やねん!!゛(`ヘ´#)  調べればわかりますが・・・。


きっちりと掃除していけー! 質が悪いの多いですね。

筆者達が通ってもいない通路まで掃除しましたからね・・・。


業務は早く終わりましたが、最後にチト嫌な思いを・・・。


人のふり見て我がふり直せ で筆者たちも気をつけなねー。