梅雨 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

Disney
star wars
Cruise
DVC

今朝の空


ピンク色  雨なんでしょうね


今日は 久々古巣へ



懐かしい



楽しみだったスタジオの生花


アナベルと 鎌倉カラーの花


よく見ますが名前なんだったかなぁ?


先生と雑談も楽しめ


幸せなひと時でした。




退会している私を 


笑顔で一緒に過ごして下さった


エンジョイクラスの皆様にも感謝😍


ホイケ 応援に行きますね


古巣へ遊びに行く事を


勧めて下さった先生にも


感謝の気持ちでいっぱいです💐





もう直ぐウクレレの先生のイベント


バラが咲いたの歌手なのに




姉は牧伸二と一緒だね


と言って


喜んでいます(笑)


なんと失礼な