水曜日レッスン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

Disney
star wars
Cruise
DVC

水曜日レッスン日



  

29日のイベント直前ですが


ご主人の仕事の都合で退会する


ワヒネの送別会となりました。


最後はコンテスト参加曲


Na Wai Kaulanaをみんなで踊って


アーチを作って 送り出しました。


涙 涙 涙の時間でしたが


思い出に残ったでしょうね。



少し寂しい6月最後のレッスンと


なりました。


有志と甘味を楽しみ帰宅




帰路のバス🚌で

時々 食べてる観光客と遭遇し


臭うのが嫌でしたから



美味しいしらす屋さんです