キャノン インタビュー&ショーが始まる! | ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援しています
オリンピックで6クワドという偉業を成し遂げた「キング・クワド」
~Le Corsaire(ル・コルセイユ)~は2016-17シーズンのSP ‘海賊’ の原題、沼民の原点です

キャノン・ワールドフィギュアスケートウェブで、

ネイサンのインタビュー&動画が公開されました。

 

ネイサン・チェン選手 インタビュー

平昌の5位から、ミラノで世界王者へ
「五輪のミスは永久に忘れない経験」

 

 

 

ふんわりとした柔らかい表情ですね。

 

ファンへのメッセージ動画もあり、

五輪の時の心情や、今後の抱負など語ってくれているので、必見です!

 

 

あの五輪ショートを こんな風に語れる日がきて、本当に良かった。

凡人のワタシは、もう少し時間がかかると思っていたので…。

ダメですね、自分のレベルと一緒にしては(笑)

 

ネイサンは、いつもいつも 想像のずっと先を行く人です…!

 

 

 

 

 

さあ、ショーは始まりますよ音譜

 

Stars on Ice さん Twitterより

After a long week of rehearsals, the cast is ready for the 2018 #StarsOnIce tour.

We kick off tonight in Ft. Myers. Get your tickets NOW!

 

「一週間の長いリハーサルの後、出演者の2018 スターズ・オン・アイス ツアーの準備が整いました。 

今夜フォートマイヤーズでキックオフします。 今すぐチケットを手に入れよう!」

 

・・・(T- T)☆

 

 

 

照明が入るとこんな感じですね。キレイきらきら

https://www.instagram.com/p/BhN9ectgJWO/?hl=ja&taken-by=starsonice

 

 

 

ザックさん IG ストーリーより

歓談するスケーター達。 ネイサンを探せ(^^)

ジェイソン、かわいいです♡

 

 

こちら、ただ座ってるだけのネイサンですがw

 

 

 

 

練習が終わって、いったんリンクからハケるスケーター達…かな?

最後に、キング登場!

 

何食べてるんでしょうね…?

ケロッグでしょうかw

 

 

 

ここのところ、次から次へと 美味しい動画があがってくるので、

オリンピック以来の怒濤の更新になっています(^_^;)

 

ワールドの演技振り返りもやりたいのですが、暇がなくあせ

(そのうちやります!)

 

ショーが始まったら、動画祭りもひと段落かもしれませんね。

去年の経験上、情報がこない時は本当に何一つ入ってこない時もあるので…、

今はできるだけ頑張ってお伝えしたいと思います。

 

 

今夜もまだこれから入ってくるかもしれませんが、、、

寝まーす(^^)

 

コメントお返事遅れてます~m(_ _)m

 

 

 

★クリック応援よろしくお願いします!★

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ