新エキシ・プロは ‘No Good’ | ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援しています
オリンピックで6クワドという偉業を成し遂げた「キング・クワド」
~Le Corsaire(ル・コルセイユ)~は2016-17シーズンのSP ‘海賊’ の原題、沼民の原点です

Jスポ、全米エキシの放送が先ほど終わりました。

 

ただ一人2連覇のチャンピオン、

大トリを見事につとめて、とても貫禄がありましたキラキラ

どんどんチャンピオンらしくなっていくような気がします!

 

 

ブライアン・ボイタノ氏(カルガリー五輪 金メダリスト)とネイサン

 

タノ・ジャンプのボイタノさんですよ~。

そう言えば、ネイサンってタノ・ジャンプしないですよね。

うん…、しなくていいかな(笑)

 

 

曲は、カレオの ‘No Good’

ギターソロがカッコいい、かなり激しいロックです!

 

 

 

 

お写真は、まだ先日の記事にあげたものと、これくらいしかありませんあせ

 

 

動画も、こちらはおそらく個人の方の撮影かと思われますが、

お借り致しますm(_ _)m

 

 

衣装、というか…、自前の服ですよね?たぶんw

なので毎回違う服が見られるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

さて、こちらはNBCの記事で、

全米終了後の、写真撮影の様子です。

 

Behind the scenes at a figure skating photoshoot

 

 

カッコいいですね~ラブラブ

 

オリンピック出場の男女シングル選手、

アダム、ヴィンス、ブレイディ、未来ちゃん、カレンの撮影の様子も(^^)

 

ですが残念ながら、動画は地域制限で見られません(涙)

NBCのはいつも見られないんですよね。。 ケ〇ですねーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

全米ショート振り返り、なかなか出来ずです(^_^;)

記事は作りかけて保存してあるのですが、、

新しい情報がどんどん入ってくるので なかなか進みません~。

やはりオリンピックが近いんだなぁと、実感します。

 

ゆっくりやりますね!

 

 

 

 

★クリック応援よろしくお願いします!★

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ