やっとこ終了・・ | constanceのブログ

constanceのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みもあとわずか・・・


きのうやっと長男は自由研究を終え、無事夏休みの宿題を終えました~ヾ(@°▽°@)ノ

次男も読書がやっと終わり何とか終了~o(^▽^)o


きょう長男は、1時間以上かけて朝から学校のお友達の家にニコニコ

一人で遠出も何のその・・・

そういえば、夏休みは茨城のおじいちゃん家に兄弟旅したなぁ~ビックリマーク

乗り換え何回かあったのによく行けたなぁ(o^-')b

成長したなぁぁぁぁ( ̄∇ ̄+)


久しぶりにあったお友達とはかな~り楽しい時間を過ごしてきたみたいです音譜


やっぱり子供はお友達と遊ぶことが一番楽しいよねにひひ

楽しい一日でよかった、よかった合格