2/2に発出されました、
緊急事態宣言の延長を受け、
3/7までの間、弊社業務に係る対応につきまして
引き続き以下の通りとさせて頂きます。
①出社スタッフの抑制
全社員の7割を在宅ワークへ切り替え、
オフィスへ出社する人員を抑制致します。
また、やむを得ず出社をする場合も、
朝夕の混雑時間を避けた時間帯での
出社を徹底致します。
②自由が丘オフィス1階店舗営業時間変更
通常10:00~18:00の店舗営業時間を、
11:00~16:00へ短縮させて頂きます。
※電話受付時間に関しては変更なく、
10:00~18:00となります。
③お打ち合わせ・カウンセリングのオンライン奨励
お客様、お取引先様からの
特段のご要望がない場合は、
対面でのお打ち合わせ、
カウンセリングを可能な限り回避致します。
お打合せ・商談にはオンラインツールを用いて
お客様・お取引先様、スタッフへ健康被害が及ばないよう
感染症防止対応を徹底致します。
上記措置期間中には、
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社Con Spirito