2/2に発出されました、

緊急事態宣言の延長を受け、

3/7までの間、弊社業務に係る対応につきまして

引き続き以下の通りとさせて頂きます。

 

 

①出社スタッフの抑制

 

全社員の7割を在宅ワークへ切り替え、

オフィスへ出社する人員を抑制致します。

また、やむを得ず出社をする場合も、

朝夕の混雑時間を避けた時間帯での

出社を徹底致します。

 

 

 

②自由が丘オフィス1階店舗営業時間変更

 

通常10:00~18:00の店舗営業時間を、

11:00~16:00へ短縮させて頂きます。

※電話受付時間に関しては変更なく、

10:00~18:00となります。

 

 

 

③お打ち合わせ・カウンセリングのオンライン奨励

 

お客様、お取引先様からの

特段のご要望がない場合は、

対面でのお打ち合わせ、

カウンセリングを可能な限り回避致します。

 

お打合せ・商談にはオンラインツールを用いて

お客様・お取引先様、スタッフへ健康被害が及ばないよう

感染症防止対応を徹底致します。

 

 

 

上記措置期間中には、

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社Con Spirito