はい、コンスピCPMはせがわです。

(色々考えた結果捻りのない入りをするパターン)

 

 

うちのマーケティングチームが発足して、

1月末で約5ヶ月となりまして。

ワンオペでギリギリ続けてきた

広告宣伝部門を強化しよう!

という話から一気に4名体制へ。

 

その時の代表村上の判断は

英断&即断だったなぁ、と

つくづく思っています。

 

マーケティングがチームとなったことで

“手が回るようになった”

と思える大きな点。

広告施策に数値と分析を

持ち込むことができたこと。

 

無論今までも施策を打つ時のベースは

数字だったわけですが、

もっと粗々でしか見ていなかった部分が

たくさんあったと思うんですよね…。

 

数値を定点で観測して、

分析して次の施策の改善につなげる。

このごく当たり前のルーティンがようやく

「当たり前」に回るようになってきました。

 

 

毎週定例で数値の報告と、

それをどう読むか?

どう改善するか?

のミーティングがあるんですけれども。

 

何気に昨年4月頃にブログに書いた、

「信頼貯金」 というキーワードで

コンスピに辿り着いている方が多い、という

データが報告で上がってきています。

 

 

「…いや、不動産絡みじゃないんかい!」

と、一瞬思いましたけど、

当時リモートワーク・在宅ワークで

どうすればチームが円滑に回るのか、

試行錯誤して勉強し倒していた時期の記事を

読んでいただけているのは嬉しかったりもします。

 

 

さて、先週告知をさせていただきました

 

ホームページリニューアルのおしらせ

 

そうなんです。

コンスピホームページ、

リニューアルします。

 

そして、それに伴い当ブログは

長年お世話になったアメブロから

公式ブログへお引越しをします!

 

 

新ホームページ、
引っ越し後の新公式ブログ、
そしてアーカイブとしてのアメブロを

これからも宜しくお願い致します!

 

 

---------------------------------------------------  

 

株式会社コンスピリート  

 ▷収益不動産の管理・不動産コンサルティング 

 ▷日本国内9社目【AMO認定不動産会社】  

 

▼お問い合わせは こちら まで  

 

---------------------------------------------------