猟団なのさ | コンソメスープはママの味

猟団なのさ

MHFと言えば猟団ですね


ぶっちゃけると猟団って訳じゃないけどさ、こう始めたほうがなんかブログっぽいよね


前置きはどうでもいいですね



ゲームサーバーに入れなくても、猟団を探す事はできます


ヤフーで「MHF」と検索すると、公式の次に出てくるMHF攻略@コミュ さん


このサイトは、MHFの攻略と交流をやってのけるナイスなサイトです


今回はこのサイトのMHFギルド+チームBBS で猟団を探すとします



猟団は「ただ探せばいい」って物じゃありません


いかに「自分に合った猟団」を見つけるかがポイントだと思います


そして、僕は人間が沢山いる所に飛び込むのが苦手です


メタルギアで同じ事をしたら、アラートが鳴って、増援が来て、死にます


そんな危ない事はできないので、レスが5未満の猟団を探します



そして見つけたのが猟団【 Gloria 】


さっそくラブコールを送ります


人は第一印象が肝心です


気合を入れてBBSに書き込み!


ラブコール


タイトル込みで左だけを読むと「はははこやつめ」


馴れない言葉遣いで、吐き気を催す文章だけど


これは強烈な第一印象を与えたはず、思わずPCの前でガッツポーズ!!!


このブログの著者は、常日頃こんなことばっかりして興奮してる変態です


後はお返事を待つばかり


おわり。




P.S.

僕がアメブロで投稿するには、何度か記事が消えないと投稿できないみたいです

「政府の陰謀」か「僕が馬鹿」か、どちらかとしか思えません

僕は「僕が馬鹿」の方だと思います