- 前ページ
- 次ページ
今日見てはいけないもの、見なきゃよかったと思うものを見てしまった
そのなかに嬉しいものもあったけど、悲しい事の方が大きかった
忘れたい
気に病んでも仕方ないからバイトに打ち込むことにする
早く合宿行きたい
これ書くのいつぶりだろう、長い事書いてなかったー
もはや見てる人いるのかすらわからない笑
・バイト
とても良い職場に入った。天国 ^o^
・焼き肉食べたい
ファミマのレシートで牛角の黒毛和牛あじわいカルビが当たった!
16日までだからその間に行けるかな
明日の飲みが焼き肉らしいから出来るだけ間空けないと
・マンガとアニメ
闇金ウシジマくんで生きる希望が湧いた
あんなことがそんなに遠くない場所で起こっているのか疑問だが話にリアリティがありすぎてつい信じそうになる
まどかマギカやっと買えた!
アニメの方は相変わらず救いのない展開
杏子が初回の印象を覆すくらい可愛すぎて一番好きになった
キュウベエのぬいぐるみ出ないかな
グッズも気になる
・服
久しぶりにシャツとブラウスを買った。
かっこいい鞄かかわいいリュックが欲しいが中々惹きつけられるのがない
給料入ったらまた見に行こう
・中華
石庫門の鶏料理が辛すぎた。
最初は大丈夫だったけど坦々麺と同じでちょっと食べただけで舌が受け付けなくなった
美味しかっただけに残念
念願の胡麻団子も美味しかった。炒飯とショウロンポ-も相変わらずうまい。
・明日
総会。2か月ぶり。なんか緊張する
焼き肉たべたい
今日返却予定のDVD見ないと!
明日早起き出来たらブロードウェイ行こう ・ω・