consolum blog -4ページ目

consolum blog

札幌から日々の暮らし

京極コースはひたすら険しい勾配を登って行くコースだったけど
羊蹄山の大自然最高でした

$consolum blog
$consolum blog
$consolum blog
今日は大雨です
じゃんじゃん降り
すごい音が中に聞こえてくる
銭函に出張しているirotoka大丈夫かな...。

結婚式が近づくにつれてバタバタした毎日ですが
買い物の予定もこの大雨でキャンセルし
家で曲決めをしています
これがなかなか決まらず。

プロフィールもまだだ。
座席表も。
やることいっぱい

でも一つ一つ形にしていくことは
たのしいです

■zenibako style cafe
楽市

小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1階

7月16日(土)10時~19時
7月17日(日)10時~19時(ゆるみさろんの出店は12時迄になります)

※商品がなくなり次第閉店となる出店ブースもあります。

☆スタイリストによるフリマ
☆布小物
☆キャンドル
☆アクセサリー
☆サンキャッチャー
☆手作りパン

■zenibako style cafeブログ

http://zenicafe.blog3.fc2.com/