結婚式今日は大雨ですじゃんじゃん降りすごい音が中に聞こえてくる銭函に出張しているirotoka大丈夫かな...。結婚式が近づくにつれてバタバタした毎日ですが買い物の予定もこの大雨でキャンセルし家で曲決めをしていますこれがなかなか決まらず。プロフィールもまだだ。座席表も。やることいっぱいでも一つ一つ形にしていくことはたのしいです■zenibako style cafe 楽市 小樽市銭函2丁目43-9 脇坂工務店1階 7月16日(土)10時~19時 7月17日(日)10時~19時(ゆるみさろんの出店は12時迄になります) ※商品がなくなり次第閉店となる出店ブースもあります。 ☆スタイリストによるフリマ ☆布小物 ☆キャンドル ☆アクセサリー ☆サンキャッチャー ☆手作りパン ■zenibako style cafeブログ http://zenicafe.blog3.fc2.com/