じゅんちゃん初ライブレポート@100126(六本木)
昨日の主役♪
じゅんちゃんです。
VEGAに入ってそろそろ2年。2009年からはサブリーダーとして活躍中のじゅんちゃん(ちなみに「じゅんちゃん」というのが芸名です。)、六本木で初めて、30分のソロライブを行いました。
セットリストは本人の確認を取り後程追記します。
初ということもあり、VEGAでの持ち曲やライブでは定番のカバー曲、歌の大会で毎回賞を取っている曲まで。
「じゅんちゃんて、こんな方ですよ」という自己紹介のような、意義あるライブになったと思います。
最初の2曲はめちゃくちゃ緊張していたようですが、曲が進むにつれて、じゅんちゃんらしい癒しの笑顔で、会場を包み込んでいました。
彼は本当に、心から楽しんで歌を歌っている人だと思います。
まずその気持ちがあってこそ、心を込めた歌声になると思うので、これから回を重ねていっても、一つ一つ楽しんでいって貰えたらと思います。
次回のじゅんちゃんのライブは2月5日。20時50分~の、30分間のステージです。
今回見逃した方も、是非来週遊びに来て下さいね(^ー^)
ありがとうございましたm(__)m
じゅんちゃん初のソロライブ、無事終了しましたm(__)m
私も無事にサポートできました。
聴いて下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
詳しいライブレポートは後程m(__)m
私も無事にサポートできました。
聴いて下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
詳しいライブレポートは後程m(__)m
マネージャー兼…?
今日はVEGAのサブリーダー・じゅんちゃんの初・ソロライブ。
私もキーボード伴奏兼バックコーラスでサポート参加です。
というよりは、立場的にはマネージャーかも(^^;)(;^^)
基本的に、メンバーのスケジュール管理とか、その他いろいろ手配するのは私の仕事なので、今日はじゅんちゃんのためにもしっかり働かせていただきます♪
じゅんちゃんのソロライブ、今夜21時半より、六本木こBRAVEBARにてやります。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪
じゅんちゃんの歌は、一度聞いたら癖になる、素敵な歌声ですよん(^ー^)
さて、私は楽器のリハーサルも終わり、しばらく休憩。
六本木はご飯を食べるお店が限られているので、これを機に新規開拓してみたいところ。
何にしようかなあ。



