Console 活動情報・告知~2010年3月下旬・4月~
Consoleによる諸々のお知らせです。
3月は大会出場+諸々であまり表には出ませんが、4月からまたがんがん前へ進んでいこうと思っています。
![]()
音楽ライブ![]()
(4月1日の赤坂でのライブは、諸事情により出演キャンセルとなりました。大変申し訳ありませんが、予めご了承下さい。)
今月も行きます。江古田で頑張ります^^。公約通りここで新たなイメージソングを披露できるか、是非確かめに来てやって下さいww
2010年4月3日(土)
Open 18:00 / Start 18:30
@I MIX EKODA
Charge: 1,000円(+1ドリンク)
Access:http://
(PC)
http://
(携帯)
※出演順は4番目のようですが、時間は未確定。また決まり次第追記します。
所属レーベルSWORDMUSICのCD連動ライブに出演決定!他の所属アーティストとの共演もあり!
2010年4月24日(土)
Open 16:30/ Start 17:00
@新大久保CLUB VOICE
Charge: 1,500円(+1ドリンク)
Access:http://clubvoice.jp/info-map.html
(PC)
http://clubvoice.jp/m/map.html
(携帯)
※出演順未確定。また決まり次第追記します。
その他のライブについては詳細決定後、追記します。あと1~2本あるかも。
![]()
イベント出演など![]()
劇団「GOD NEED」の旗揚げ公演にて、オープニングアクトを務めることになりました。演劇の舞台で歌うのは約4年ぶり!Consoleは初日4月23日のみの出演となります(昼夜両方出ます)。
お芝居の方もとても面白いですよ!是非是非!
2010年4月23日(金)~4月25日(日)
Consoleは23日(金)のみの出演となりますので、金曜日の詳細のみこちらに記載させていただきます。
Open 13:30/ Start 14:00
Open 18:30/ Start 19:00 (土日は13時~と18時~の2回公演)
@高田馬場RABINEST
Ticket: 前売り2000円/当日2500円
Access:http://www.rabinest.com/map.html
![]()
その他お知らせ![]()
*2010年3月20日、SWORDMUSICより発売のオムニバスデモCDに楽曲「Answer」「DAYBREAK」収録決定!先行予約受付中!リリース日以降はライブ会場+ネット販売のみとなる上枚数限定っぽいです。ロザンファンの方には是非聞いて欲しい「Answer」、そして日本での5年間のライブ活動を語る上では外せない楽曲「DAYBREAK」が、僭越ながらついに音源化されます!
予約方法は次の記事で。当ブログ・mixi・Twitterを見て予約してくださった皆様全員に特典付き!
*春より、IMIXステーションよりConsoleのインターネットラジオ番組がスタート予定!詳細は追って告知させて頂きます。
*I MIX EKODA Special Artist欄にてConsoleの紹介が掲載されています♪
http://www.imix-ekoda.com/console.html
まだコメントとかは編集中のようですが、これから増えていくかと・・・w
*歌唱検定月例会2009年12月度最優秀賞受賞に伴い、
DAM設置のカラオケ店に置いてある新譜本(3月分)
月刊カラオケファン4月号
にConsoleの名前とコメントが掲載されています。(コメントはカラオケファンのみ)
![]()
春は前進の季節!遂に音源化される楽曲も出、いろいろなところでライブをさせて貰えるチャンスも増えてきました。このチャンスひとつひとつをしっかりゴールへ繋げられるように頑張っていこうと思います。
今後とも、Consoleをどうぞよろしくお願いいたします。(礼
絶対零度 【一部暗い日記です。ごめんなさい。】
ダメだ、まだ震えと涙が止まらない。
ごめんなさい。今日はトークライブの感想はお休みします。
何だかとても書ける状況じゃないです。
人の主観の問題なのでしょうが、自分にとっては「表現力」の力と恐怖を思い知りました。
「笑顔」をもたらす場のはずなのに、鳥肌が立ったし涙が止まらない。
絶対的な「表現力」に打ちのめされた感覚。
たとえば同じ冬を表しても、強くて「凍土」を示すくらいだったのが、彼の人は「絶対零度」を突きつけてきた。
そんな感覚。
思い返すと震えが止まらない。
何故私はここにいるんだろう。
「絶対零度」。正直怖い。
私も「表現する」側の人間ではあります。
それなりのプライドと美学を持ってやってきた。無謀だとも思えることにも、本気で立ち向かっている。
そう思ってやってきた。
だけど私の示す「本気」というのは、冬に凍土を歩く試練には負けずとも、「絶対零度」の前には脆く挫かれるものだったのだろうか。
そんなはずはない!と声を大にして言いたい。 そうじゃないと今までやってきたことが無駄になってしまう。
だけど、言葉が声にならない。声が音にならない。
そんなはずじゃないのに。
そしてこんなときに知りたくなかったことを知ってしまった。
こんなまだまだ未熟者の表現者である自分を応援してくれていた人がいて
その人が愛した人がいた。
ちゃんとお会いしたことは少なくても、彼女の笑顔はよく覚えている。
もう一度会いたかった。もう一度歌を聴いて欲しかった。
でも、もう会えないんだ。
心のどこかで信じたくなかった。
だけど、それが現実なんだと知りました。
今の私が、この「絶対零度」の前に涙を流したら、彼はなんて言うだろう。
結局自分は、まだまだ脆いんだということを実感しました。
泣かない、と強がれるようになるまでにはもう少し時間がかかるようです。
ごめんなさい。今日はこれでおやすみなさい。
明日は普通の日記を書きます。きっと。
昨日、同世代トークにあまりついていけなかった理由
ブログネタ:海外の生活に憧れる? 参加中おはようございます。昨日はエハラマサヒロさん主催のトークライブを観に行ってきました。
内容が濃すぎて感想を纏めることはほぼ不可能ですが、エネルギーがあったら少しずつ書きます。
さて、そのトークライブ。エハラマサヒロさんと同い年の芸人さんを集めての同世代トーク、というのが趣旨。
1982年生まれということは、私の3つ上。
お話を聴いていると、見てきたもの聴いてきたものはやっぱり近いんだなと感激……………する反面、自分が好きで調べていた音楽やゲーム以外の話題には全くついていけていない自分にも気がつきました。
……………よく考えてみたら、約5年海外に住んでいたので、その期間の空気をリアルで感じていなかったんだ、ということのよう。
私は中二の終わりから高三までニュージーランドに住んでいました。今の自分の考え方が形成されたのも、恐らくあのニュージーランドの田舎町。
歌を始めたのもあの土地でした。
だから、その当時やそれ以前の話は、ただ聞いた話にしかならなかったようです。
大学に入ると同時にこちらに戻ってきましたが、今音楽活動をしていなかったら、やっぱりニュージーランドに戻りたい気持ちは強いです。
憧れもあり、懐かしさもあるので。
いつか自分が、この音楽活動にかけたミッションを達成したら、その時はまたあの第2の故郷に強く憧れることでしょう。
今はこの地で、彼らに音楽を届けるために在りたいと思います。