Vol.2380 | Consigliere Jewelry Store Blog

こんにちは。

 

本日は新作のご紹介になります。

 

【CONSIGLIERE/コンシリエーレ】

Long wallet

¥60,000 +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムエクセルを使用した長財布になります。

 

ボタン部分はシルバー925製、縁取りのステッチにはカンガルーレースを使用しております。

 

2013年に弊店がオープンした時にリリースさせて頂いたロングウォレットのリバイバルとも言える新作になります。

 

その元になっているのは自身で手縫いをして作った財布で、いつか自分のブランドでプロの職人さんに製作依頼をさせて頂く際に見て頂くサンプルをと思い、悶々としながら夜な夜な手縫いで作ったものです。

 

今回リリースの新作も職人さんが全て手縫いで製作してくれています。

 

 

 

自分が良いなと思うものはあまり変わらないものだなと、11年経っても思える事は良い事なのかは分かりませんが、財布を作るなら、この形でと今も思えているのは間違いの無い事です。

 

今回なぜロングに戻したかと言いますと、ウォレットチェーン。

 

そろそろウォレットチェーンをもう一度、着けたいなと思い始めてるんです。

 

無いものねだりなのか、今の状況がそうなのかは分かりませんが、自分用のウォレットチェーンを作ろうと思っています。

 

ミドルウォレットのサイズ感も大人っぽくて凄く好きなのですが、どうしてもウォレットチェーンを着けるとなると、長さが必要なので......。

 

と言うことで、久々に新作のロングウォレット。

 

古き良きをベースにコンシリエーレとして皆様にご提案させて頂きたいものに仕上がっていると思います。

 

紳士淑女の皆様、ニュージェネレーションの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

-Consigliere Jewelry Store-

コンシリエーレジュエリーストア

 

東京都渋谷区東2-4-5KTイースト102

 

TEL:03-6450-5561

 

Home Page

 

Online Store

 

Facebook