Vol.2375 | Consigliere Jewelry Store Blog

おはようございます。

 

いや〜10年で一区切りなのかは分かりませんが、お店で使っているPCやら、スピーカーやら、色々と不具合が一気に出てきておりまして。

 

そう言えばお店を始めた10年前もこんな感じだったな〜とか思い出しておりました。

 

お店の顔になる様なメインのショーケースとカウンターは良いものを、他の小さなショーケース等は中古品だったり、量販店で売られているもので補いつつ、状況に合わせて少しづつ、自分が本当に欲しかったものに置き換えて来ました。

 

で、ここ最近、懐かしい気分にさせて貰えているのは良いのですが、どうも出費が嵩む......。

 

でも人生一回きりなんだから、楽しまないと損ですよという変なモチベーションが顔を出してきて、なんとか自分のテンションを上げて行こうとして新調するものも、ミーハー万歳なものばかり選んでしまって.......。

 

費用対効果が良いんだか、悪いんだか.......。

 

はい。

 

それでは来週の営業スケジュールになります。

 

6月10日(月曜日)10:00-18:00

 

6月11日(火曜日)10:00-18:00

 

6月12日(水曜日)定休日

 

6月13日(木曜日)10:00-18:00

 

6月14日(金曜日)臨時休業

 

6月15日(土曜日)臨時休業

 

6月16日(日曜日)臨時休業

 

PS

鬼才が広島と名古屋にお邪魔します。

 

お近くにお住まいの方、是非!!

 

 

6月15日(土曜日)

925広島並木通り店様

イベント開催時間/12:00-17:00

 

6月16日(日曜日)

Paragraph様

イベント開催時間/12:00-18:00

 

紳士淑女の皆様、ニュージェネレーションの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日もご来店、お待ちしております。

 

-Consigliere Jewelry Store-

コンシリエーレジュエリーストア

 

東京都渋谷区東2-4-5KTイースト102

 

TEL:03-6450-5561

 

Home Page

 

Online Store

 

Facebook