Vol.2349 | Consigliere Jewelry Store Blog

こんにちわ。

 

最近は外に出る事が増えるにつれて、久々の嬉しい再会もあったりで、なんだか時間が経つのは早いもんだな〜なんてしみじみ思ってみたりしております。

 

そんなこんな来月にはもう一つ、コラボレーション的なものも控えておりますので、皆様、お楽しみに。

 

それでは本日は新作のご紹介になります。

 

【CONSIGLIERE/コンシリエーレ】

Silver beads bracelet with hook

¥30,000 +tax

 

 

 

ウチのベストセラーでもあるシルバービーズブレスレットの新作になります。

 

今までのものはT-barとマルカンの留め具を使用して来ましたが、今回のものはフックタイプの嵩張りが少ないシンプルなものになります。

 

シンプル故に中々デザインが決まらず、何度もパーツを作ってはやり直しを繰り返しておりました。

 

いつもはロゴの部分はレーザーで彫刻を行なっているのですが、プリミティブな感じを出したかった為、今回は刻印で。

 

フック部分にはアンカーロゴの刻印も施してあります。

 

失敗してしまうとパーツ自体をダメにしてしまうので、ピリピリしながら集中して打刻しております。

 

刻印も小さければ打刻するスペースも狭いので、なおさらなんですね。

 

パッと見だとよく分からないのですが、意外と手間がかかっていたりするんです........。

 

これからの薄着シーズンにグッと来る新作に仕上がっていると思います。

 

また、長さを手首サイズに合わせてのオーダーに関しまして、ご不明な点等ございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

紳士淑女の皆様、ニュージェネレーションの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

-Consigliere Jewelry Store-

コンシリエーレジュエリーストア

 

東京都渋谷区東2-4-5KTイースト102

 

TEL:03-6450-5561

 

Home Page

 

Online Store

 

Facebook