Vol.2170 | Consigliere Jewelry Store Blog

こんばんわ。

 

今日の昼間は結構湿気があった様な気がする渋谷東周辺です。

 

暑さもちょっと落ち着いた感がありますね。

 

本日はスポットアイテムのご紹介になります。

 

【CONSIGLIERE/コンシリエーレ】

Onyx beads bracelet

¥12,000 +tax

*手元のビーズが無くなり次第終了となります。

 

 

久々に作ったシリコンゴムで組んだブレスレットになります。

 

使用しているビーズはオニキスで、艶ありと艶なしの2パターンになります。

 

20年ほど前に立ち上げた自分のブランドであるSTEADY HIGH/ステディハイでよく作っていた仕様のブレスレットになります。

 

その時のアイテムがこちら。

 

 

 

画像もブレブレですね(笑)

 

当時は、この画像でカタログを作っていたりしました。

 

過去は面白いですね。

 

今だに踠いている事に変わりは全く無いのですが、資料を見返してみると、当時どうやって踠いていたのかが、よく分かります。

 

自分が出来る事をこれからも続けていけたらと思っています。

 

紳士淑女の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

-Consigliere Jewelry Store-

コンシリエーレジュエリーストア

 

東京都渋谷区東2-4-5KTイースト102

 

TEL:03-6450-5561

 

Home Page

 

Online Store

 

Facebook

 

Instagram