Vol.1819 | Consigliere Jewelry Store Blog

こんにちわ。

 

昨日、こんな試みをさせて頂きました。

 

ウチの店頭用にペンダントを考えていたところ、どちらをオーダーするか迷ってしまい、インスタのアンケートを使いどちらが良いかお伺いしてみました。

 

結果はこちら。

 

最初はクロスオーバルの方が多かったのですが、逆転でスカルプテッドオーバルに。

 

ガボールナギーのオリジナルモチーフだけあって、根強い人気の様ですね。

 

本当はこれにバトルアックスも案としてあったのですが、2つに絞らせて頂きました。

 

これからオーダーをさせて頂くので、届くのが5月末頃かと。

 

届き次第、こちらでご紹介させて頂こうと思っております。

 

この形ってミニチュアはあっても、レギュラーでは見た事が無かったもので、気になっておりました。

 

アイテム数が本当に多いガボラトリー。

 

たまにはじっくりと好きなモチーフについて考えてみるのも良いものです。

 

それでは、本日もご来店お待ちしております。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

あっ、そうそう、お値段ですが¥140,000(税込)となっております。

 

これだけ豪華なペンダントですので、かなり良心的なお値段かと思います。

 

皆様、出来上がりましたら、是非、宜しくお願い致します!!!

 

 

-Consigliere Jewelry Store-

コンシリエーレジュエリーストア

 

東京都渋谷区東2-4-5KTイースト102

 

TEL:03-6450-5561

 

Home Page

 

Online Store

 

Facebook

 

Instagram