4月14日 | ayan43歳癌と共に生きる。自分に負けたくないもんね。

ayan43歳癌と共に生きる。自分に負けたくないもんね。

2022年4月S状結腸癌と8月肝転移手術。2024年1月肝臓、肺リンパ節転移。再発。
化学療法再開。
アバスチンもplusされました。
癒やしは必要だよね^ - ^

 見ていただきありがとうございます


こんにちは😊


息子の事で色々

動き回り

今日

ひと区切り

できたので


近くの神社さんに

行き、

色々と無事に終えることの

感謝と

これからの

決意を

伝えに行ってきました。



息子の対応を

出来るという……

ありがたい。

まだ私動けている事に

感謝です🥲



さぁー

仕切り直しに


さくら見れて嬉しかった(*≧∀≦*)

キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



なんとかなります🍀*゜

大丈夫💪


人生いろいろ🙌