今日もお立ち寄りいただいた

優しくて愛がいっぱいの皆様

いつもありがとうございます


シライワカオリです。

 

2023惑星順行期間(90日)の7日目です

 投稿にヒーリングを流す意図をしています

↑繊細な感度で受け取ってくださいませ🌸


 

 

90日後にどうなるのかな

今日は

今ほしい最高の未来を

思い描いてみよう

 

 

 

 最高の未来は

どんな未来?

 

 

 

私はこの問いが苦手でした

いまも得意にはなってなく…


なんの制限もなく

最高の理想を描く?

それってどういうこと?


まず、「制限がない」が

よくわからない!

ガーン


ショボーン

これは、私がいつも自分以外を

自分より優先していたからじゃないかと…


「人の心を折るには

提案だけさせて採用しないことを

繰り返していくこと」


というツイートを最近見かけたのですが


わたし、まさに

自分で自分の心を折りまくってきたんだ!

と思いました…


ひゃー😵

なんてこと‼️


これを知ってからは

自分を後回しにしてしまう癖に

はまりこまないように

気をつけるようにしました。


あと

最高の未来を描くのが苦手な場合は

最悪の未来を書きだすといい!

って知りました。


最悪のこと…


例えば

「ひとりぼっちの未来」とか…えーん


ということは

私の最高の未来には

大好きな人に囲まれること

はずせないなって思うんです。

❤️たくさんなかまがほしい❤️てへぺろ

どんな仲間がいいかな?

どんなお話をしよう?

理想の人はどんな感じかな?

自分に聞いてみよう❣️


ラブ

こうやって

絶対避けたい最悪のシナリオがあるなら

それは全部

反対に書き換えていくのも

自分を知るために使えばいい❣️


みんな一面ではなくて

いろんな顔があるから

たくさんの角度から

自分のことを知って

最高の未来を

自分の中に明確にしたい


あなたの最高っていうのは

あなただけが決められる✨

あなただけが創造できる✨


あなたの内側からくる

あなたの思いを

大切にする時間を

つくってくださいね飛び出すハート



❤️


あなたの手を

魔法の手にするのは

あなたの意図が重要です


❤️❤️❤️


 あとね

夢を叶えるには

夢を忘れずに

毎日意識を向けていくこと❣️


自分から

すぐに願いがでてくる人は

その願いをいつも忘れないで

持ち続けてくださいね❤️


私と同じ感じで

なかなか自分の声が出てこない人は

ゆーっくりと

声が出てくるまで待つ時間を

大切にしていきましょう


いきなり最高の未来⁉️

ってなるときは

日々の小さな選択を

自分の好みに変えていきましょ✨


自分からの提案を

自分で折ることばかりにならないように

自分優先の時間を意識しましょ❤️


 

❤️ 

 

キラキラ星くるみ監修キラキラ

OK小顔美心術セルフ骨格矯正講座

開講に向けて準備中飛び出すハート



あなたの手だけで

好きな時間に

毎日10分セルフケア❤️


誰にも内緒でお顔磨き✨

はじめませんか?


興味がある方はぜひお知らせください❤️