今朝も起きたら6時。  昨日に続いて朝ランできず。  和歌山ジャズマラまで後2週間。  やっぱり走らなくっちゃ!と昼前から車で海沿いのコースへ。


田尻に車を停め着替えて走り出す。 まずは田尻スカイブリッジを上る。



そして岡田浦漁港を右に見て泉南マリンブリッジを越え、すぐに海沿いへ。  良い日和だけど、沖に出てるヨットは居なかった。



サザンビーチの端で折り返しまた橋を上り下りしてマーブルビーチへ。  関空連絡橋で折り返す。  これで1時間。 距離で10km。




帰宅途中のスーパーで鍋の用意を買う。  今夜は久しぶりに娘が来る。  メニューは二人で一緒に住んでたときによくやったゴマ豆乳鍋。  つゆはこれ!




用意完了!  締めのラーメンもある。




娘、登場。  式が間近い。  僕が着るモーニングのシャツ(実は息子が貸してくれたもの)を持ってきてくれた。  親戚からの祝いを渡す。




おだやかな一日に感謝!