パーティーレポート!!KEN THE FLATTOP『PAINT'Em ALL!!』@ROOF | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

パーティーレポート!!KEN THE FLATTOP『PAINT'Em ALL!!』@ROOF

PAINT'Em ALL!!  Kashiwa @ROOF Vol.1
DINING BAR ROOF http://roof2.exblog.jp/



世界を代表するピンストライパーKEN THE FLATTOPがROOFでペイントデモンストレーションを
行いました。

沢山のご来店まことにありがとうございました。

今回ROOF初の試みでしたが予想以上の集客とピンストライプのオーダーで大盛況でした。
いつもと違うアメリカンスタイルの店内BGMはもちろんROCKNROOL!!
ペイントブース前は常に人だかり!!!
作品が1つ出来上がるたびに歓声があがりました!!めったに身近に見ることのない
ペイントデモンストレーションということもあり、どのお客さんも興味しんしんでした!!

DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT
DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT



KENさんの筆遣いは本当に神業でした!!

PAINT'Em ALL!! 次回開催決定!!2011年1月29日(土曜日)
PAINT'Em ALL!!は次回開催が決定しました!!!!!
来年2011年1月29日土曜日にこちらDINING BAR ROOFで開催します。
※)詳しい情報はこちらのブログでお知らせしていきますのでチェックしてください。