なゆなゆのDVDコーナー!! | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

なゆなゆのDVDコーナー!!

ナユキのオススメDVDコーナー!!Vol.3 編集 | 削除
本日もGW明け仕事初め??の日にたくさんのご来店本当ありがとうございました
スタッフ一同ビックリ&すごくうれしい一日でした

店長のナユキです

今日も恒例のオススメDVDコーナーやっちゃいます

今回もスポーツ関係なんですが・・・。
わたくし事なのですが。僕もスポーツ(サッカー)を小、中、高、大学とやっていて正直プロを目指して頑張っていたんですがプロにはなれなくて
そんな話しを同じ気持ちでスポーツを頑張っていたお客さんと話していたら結構熱い話になってやっぱなにか頑張ってやる事はホントいい事だねと二人とも最後はほのぼのしていい会話でした

そこで今回紹介する映画は!!
REPLACEMENTS (リプレイスメント)

リプレイスメント 特別版 [DVD]/キアヌ・リーブス,ジーン・ハックマン,ジョン・ファブロー

¥980
Amazon.co.jp




 フットボールチームのワシントン・センティネルズはプレーオフ出場まであと一歩という時になって、選手たちが昇給を訴えてストライキに入ってしまった。そこでチームオーナーはかつての名監督マクギンティーに代理選手によるチームづくりを依頼する。さっそく選手集めを始めたマクギンティーはクォーターバックに、才能豊かでありながら精神面の弱さから引退してしまったファルコ指名する。そしてマクギンティーのもとで練習を積んだ代理選手たちは試合に臨む!!
期間限定のプロ選手がそのプロでいれる時間を真っ当する。試合を重ねるごとに一つになっていく模様がすごくいいっす

是非是非観てください

恒例ですがもちろんROOFに来て観たいと言っていただければ観れますので

本日もみなさんお疲れさまでした

今日も一日頑張りましょう

ナユキでしたーーーーー



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506