Roofeqipped | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

Roofeqipped

今年の春は早そうだ、、、

今日なんか凄く暖かいよね。

今年はスノーボード4回くらいしか行ってないし、、、

もう冬も終わりかなぁ、、、、?

暖かくなってきて古傷の膝がうずくように無性にバイクに乗りたくなってきた。

そういえば、ここ5ヶ月位ハーレー883にまたがっていなかった。

俺の自慢の883は元気なのだろうか?

エンジンだけでもかけておかないとあいつはすぐグズってしまうから!

仕事も、遊びマメになれない俺、、

特に車は1年に一回洗車するかしないか、、、

かなり汚い。


ずーっと雨ざらしにしてしまった。

ちょっとほっときすぎたかなぁ!

もう少し気にしてやれば良かったのに。

必要なときにだけやさしくしてたんじゃぁ、、そりゃー嫌われたりもするはなぁ!!


おれってかなりがさつな男、、、


バッテリーがあだってエンジンかかりません。

そりゃーそうだわ!!5ヶ月間の雨ざらしにしてきたんだから、、


俺がそんなことされたらキレるわ!

寂しかったんだろうに、、ホントかわいそうなことしたよ、、

ごめんなぁ、、、、、


俺の人生こんなことの繰り返しだ。

熱中するものができたらほかのことが見えなくなってまっしぐら!

そのうちあきてしまったり、また次の新しいことに興味がでてきて中途半端にいままでやってきたことを

終わらせてしまったり。

もったいない、、、、、、、、、、、


今年の俺は違う!

今年からは違う自分でいたい!

なるべくそうでありたい、、、、

なるべく後悔ののない人生。

幸せでいるための努力



今年はツーリング沢山行きたいなぁ

暖かくなるのはやそうだし4月半ばにはツーリング行きたいなぁ、、、、、

ROOFEQUIPPEDのみなさんどうでしょう?

復活祭的な感じで!