2024,9,1. 7:10. 祈りについて | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss: 台風10号

この1週間は 

この怪しい台風に

日本国民全員が振り回されました

 

夏休みの最後というのもあり

イベント企画をしていた人も

多かったようです

 

皆が苦渋の決断を迫られ

取りやめにされていました

 

ひまわり銀河:これも

皆さんの大きな学びでした

 

いつまでも

悪意で気象を操作している人たちの

言いなりになるのか?

 

ちゃんとその現実を知って

自分でできる対応をするのか?

 

その結果を

それぞれの人が

それぞれのタイムラインで

受け取っているはずです

 

Matiss:なるほど

どこまでも

自分の内面で何が起きているのか?

ということなのですね

 

ひまわり銀河:そういうことです

すべてはあなたたちの周波数の現れです

 

Matiss:

今回、私の場合は

比叡山へ行く予定〜

あなたちの導きで

琵琶湖西の日吉大社

磐座

金大巌こがねのおおいわさんへ

エネルギーのお繋ぎで行かせていただきました

 

9月に予定にしていた奥吉野リトリートも

中止にさせていただきましたけれど

 

私の理解では

リトリートのHPを

2日間かけて作り上げた時点で

一番の私の大仕事は終えていました

 

あのご案内ページを作る過程で

実は目に見えない

透明なグリット

幾何学立体を

あの奥吉野の川へ設置したと理解しています

 

あとは、私たちBodyを持った人たちが

現地へ行き

そのグリットの中で

喜びと共に過ごす予定でした

 

今回、最初に和歌山直撃の台風進路が変更になったり

昨日も京都は大雨の予定でしたが

たいした雨も降らず

穏やかな1日であり

夕方には

本当に美しい空が広がって

鳥たちが最大限の喜びを表し

上空を飛び回っていました

 

 

ひまわり銀河:

Matissが自分でここまで理解できるようになって

嬉しいです

 

NaokoさんのQHHTセッションを

受けに行かれたのは

本当にあなたのハイヤーセルフの

ベストタイミングの導きでしたね

 

Matiss:そうなのです

あのセッションがなかったら

デザイン仕事をすることで

まさか自分が

その意図した土地へ

見えない透明の

幾何学立体を構築しているという

理解はできなかったでしょうね

 

あのページを作り終えた

翌朝 気づいたのです

 

過酷な二日間だったけれど

この状態は

何かに似ている

私、この状態を過去にも

やっていることを

思い出したのですよね

 

宇宙に意識体で存在していた時に

時空をデザインして

無から有を生み出していました

その際に

とても地道な作業で

根気を要する構築を

意識だけでずっとやっていたのです

愛を込めて丁寧に構築していく作業の果てに

 

皆が安心して喜びで生きられる時空が

生み出されていったのです

 

その際の一人で行う

地道な作業と

まったく同じ意識状態で

Webデザインをしていたことに気づいたのです

 

ひまわり銀河:

素晴らしい

こういうことをこれから

地球人の皆さんは

理解していって欲しいのです

 

自分が何気なくやっている作業

我を忘れて没頭している作業に

どれくらいの意味が含まれているのか?

今までのあなたたちは

知れなかったのです

 

それはGateが閉じていたので

(意識が外へ出られないようなグリットがあったので)

五次元以上の認識ができないようにされていたからです

 

ですが

イマ

この境=グリットは取り払われました

すでにありません

 

あとは

地球人の皆さんが

どれだけ意識を解放して

自分自身で深い理解に辿り着き

その能力を意図的に

自分で使う

現していけるのか?

ということなのです

 

Matiss:

昨日

喜びいっぱいで羽ばたく鳥たちと共に

あの夕空を眺めながら

そのすべてを理解し

今回

関西に関しては成就できたことに

静かで深い

感動がありました

 

もちろんこれは

私ひとりではなく

それぞれの

意識や行動の現れだったと

理解しています

 

ひまわり銀河:

関西において

奥吉野は大切な要所であり

 

Matissには

自然界の中で

銀河エネルギーを降ろせる場所へ

幾何学立体を

設置してもらっています

 

Matiss:本当にこのあたりも

最近理解できてきましたけれど

昔から

なぜか人が作った神社より

どちらかというと

磐座や自然のエレメントの方に

いつもご縁があるのですよね

 

ひかわり銀河:

人々が神の社として

繋いでくれている神社仏閣という

次元も大切ですが

そのご本体が降りられる場所

というのは

また別にあるものです

 

それは人の想念が渦巻いている場所では

うまく降りられないのと

固定化が難しいという理由があります

 

Matiss:そうですね

高次元存在ほど

情報が渦巻いている場所では

全く落ち着けないですものね

 

今回は特に何かをしていない人でも

自分自身の意識を安定して

グラウンディングされていた方が

多くいたからこそ

その反映として

自然界の現れとなりました

 

それをわかりやすく

体験し

確認できた1日でした

 

まだこの後も

台風10号は

関東、東北へ向かいます

 

どうぞ皆さま

しっかり自分の意識を安定させて

自分でできる祈り

「大難を小難に」していただけるように

お祈りされてくださいね

 

少しづつ

自分たちのPowerを

取り戻してまいりましょう