2024,07,30. 21:40  QHHTヒプノセラピーを受けて | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ハイヤーセルフMatissと繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

読者の皆様へ:

念願のNaokoさんのQHHTヒプノセラピーを受けてまいりました

ドロレス・キャノンさんが考案された

宇宙世をも思い出せる退行催眠療法であり

魂の全記憶を保持しているハイヤーセルフ=サブコンシャスに

何でも質問して答えていただけます

一番のポイントは、自分自身がハイヤーセルフそのものの意識に完全になり、その叡智から自分で答えていくことです

「宇宙世記憶」youtube動画を1年半前に見始め、

このセッションが一番確かな自分の魂の宇宙遍歴がわかるのだろうと思い、この度 ようやくセッションを受けることができました。

 

私自身のことや、銀河での仕事について

本当にリアルに解明されていきました。

その後も何度も、録音していただいた自分の声が語る

ハイヤーセルフ=サブコンシャスMatissの解説をきいています。

これらの内容も

今後、順を追って、オンラインサロンでシェアしていきたいと思います。

 

 

______________________

 

 

Matiss:サブコンシャスのMatiss

先日は、時空を超えた素晴らしいセッションを

ありがとうございます

 

ハイヤーMatiss:ええ

ようやく時期が来て

あなたに伝えることができました

 

Matiss:今回2つの過去世を見せていただきましたが

どちらも驚きの過去世でした

 

一つはマトリックのトリニティーそっくりの

できる女(過去世)の私:

髪型は黒髪ボブ、前髪パッツンで

地下の闇組織にトップバッターで一人潜入しているシーン

真っ黒いボディースーツに

肩には何と大きな機関銃を背負っていました

たくさんの捉えられている罪のない人々を解放するために

探索に入っている自分になっていました

その人生では 皆で計画したほど

たくさんの人を助けられずに私は亡くなっていて

涙を流し、思ったほど多くの人を

助けられなかったことを悲しんでいました

 

その人生での学び→

戦いや、対立という意識エネルギー

人を支配すること(エゴの欲望)では

真の満足は得られない

幸せにはなれないということ

 

こういう組織ができてしまう前に

真の平和や調和

真の愛の意識がどういうものかを

人々に伝えていかないといけない

善悪の範疇にいる限り

対立という意識のエネルギーは生まれてしまう

 

ハイヤーMatiss:この人生では

本当にあなたは勇敢でした

そして純粋に人を助けたいという思いで

命をかけて生きていました

 

Matiss:はい

だから今世

私は

こんなにも

人の意識を変容させるお仕事がしたいのですね

 

今回、死んだ直後の自分にもなった時

悲しさと悔しさ

あのシチュエーションで自分たちが勝ったとしても

相手側、闇側の人々は死んでしまうという

俯瞰した理解ができていました

 

今、ようやく地球のこれらの闇の地下組織が

ホワイトハットと銀河連合によって

解放されていっていることを考えると

非常に感慨深いです

 

まさか自分が過去に

最初の潜入探索を一人でしに行っていたとは、、、

 

ハイヤーMatiss:

なかなか衝撃的なシーンに戻らせてしまいましたね

 

Matiss:はい

今でも皮膚感覚で

あの地下空間の異様な無機質さが残っています

 

今世は現場へ向かう人ではなく

そのような世界を作らないために

人々の意識変革、意識向上のために

自分は生きたい

ということですね

 

ハイヤーMatiss:

あの時代の自分を知ると

皆さんの覚醒がどうして大切なのか?が

また別のリアリティーを持って

認識できたと思います

 

Matiss:はい

その通りです

 

漠然と上を目指す

高みを目指して

覚醒、ワンネス と言っているのと

 

闇の組織を作らないために

そこまでの意識向上が必要であるという

認識は

目的がよりはっきりしていますね

 

今回、Naokoさんにお会いできたのも

大変うれしいことでした

 

そして7時間にも及んだセッション

(催眠時間は約2時間です)

本当に深く楽しい時間でした

 

こんなに何でも銀河の話

宇宙の話をできる人に

また一人お会いできた喜びは

非常に大きかったです

 

長くなるので

もう一つの過去世の話は

また改めて

 

まだまだ自分の大きな過去世を

受け取るのに時間が必要です

 

 

__________________

 

次回 銀河サロンは

8月21日(水)20時〜

9月17日(火)20時〜です✨