2024,7,19. 18:17 六甲多次元trip | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss:ほんとうに楽しかったわ〜

六甲の旅

 

ひまわり銀河:はい

楽しかったですね

 

Matiss:ずっと一緒に居てくれましたね

 

ひまわり銀河:Matissが地球人bodyを持って

体験してくれることで

私たちは一緒に楽しませていただけるのです

 

Matiss:そうですよね♡

 

読者の皆さんにわかりやすく解説しておきますね

 

(私たちのスターファミリーや

繋がっている意識体は

地球でbodyを持って体験している

私たちのリアル周波数を一緒に楽しんでいます

私たち、地球人の世界にしかない

自然や美、感覚を

彼らはとても楽しんでいます)

 

山道のドライブを終えると

だんだん太平洋の風や光を感じだし

私の細胞たちが喜んで

ピチピチしているのを感じていました

 

ひまわり銀河:Matissは

関東育ちなので

細胞さんは太平洋のエネルギーを

感じ取ると

故郷に帰ったように感じるのでしょうね

 

Matiss:雨続きの後で

あの日も雨曇り予報だったのだけど

六甲のお山付近にさしかかった頃から

太陽が顔を出し始めました

 

ひまわり銀河:(にっこり)

 

Matiss:え?

やはりあなたたちが?

 

ひまわり銀河:私たちも

最高のシチュエーションで

共に楽しみたいのと

Matissに楽しい休日を過ごして欲しかったので

 

Matiss:ありがとう〜

出発直前に会いたかった銀河友達に

連絡したら

三宮で合流できました

 

そして、、12階のレストランの個室で

2人でゆっくり

天女、天使さんたちが

たくさん舞っている空を見ながら

歓談した時間は

本当に喜びに溢れていました

 

入るお店も

お席も

全てが自動でした

 

太平洋の光と空気

風と空

ほんとうに気持ちよかったです

 

ひまわり銀河:

時には

やはり違う土地のエネルギーに

触れるのは

バランスが取れて良いのだと思います

 

Matiss:そうね

その後

出発前にイメージできた

有馬温泉へも

行けました

 

初めてでしたが

六甲のお山の恵み

かつて海底だった太古の水

金泉と銀泉

 

次回はゆっくり行きたいです

 

そして、六甲を出る際に広がっていた空

 

 

1日中 祝福

あなたたちと一緒だったことがわかりました

 

本当に楽しかった

ありがとう〜

 

ひまわり銀河:Matissの意識が安定してきましたね

 

お友達からの報告は

それなりに大変な内容だったにもかかわらず

Matiss自身は彼女をサポートしながらも

その周波数は微塵も自分に残していない

全てが喜びとして受け取っている

 

この状態です

何があっても大丈夫なのです

 

Matiss:そうね〜

さすがに翌日は

長距離運転の疲れも出て

あまり身体が動かなかったけれど

 

彼女にこれからリリースする

細胞分子を浄化する50次元ヒーリングと

その後に

天照大御神ヒーリングをさせていただきました

 

そうしたら

彼女に今 足りていなかった

天照大御神の

まさに太陽のような生命エネルギーは

「プチプチ」とずっと音が聞こえて

とても気持ち良かったと

いっていました

 

本当にセッション後

お目目がパチっと開いて

軽やかになられていたので

私も嬉しかったです

 

大好きな人と久しぶりに会えた

それだけで

私のハートはずっと喜んでいましたから

 

ひまわり銀河:

Matissにもそのような友人がいて

本当に良かったです

 

Matiss:彼女にもようやく

半年前に出会えたのです

銀河意識と常に交流している人は

まだたくさんはいないので

貴重な友人です

 

そして昨日の夕方は、、、

 

クライアントさんのリアル

ワンネス&1000次元統合セッションを終えると

 

彼女のお目目もパチっと開き

何より声が しっかりはっきりして

初めて聞く 彼女の声が出るようになっていました

 

これには本人も驚かれていましたが

 

そして、見送ろうとGardenへ出たら

この空

大きかったですよ〜笑

 

 

クライアントさんには伝えなかったけれど

私は心の中で笑っていました

 

セッション中

ずっと見守ってサポートしてくれていたのですね

 

ひまわり銀河:

今、いろいろな存在が

今まで以上に

地球人へアプローチして良いことになりましたので

こうして見せるようになったのですね

 

Matiss:そうなの

 

いつもサロンには

7次元以上の方々が

出入りしているのだけれど

 

これだけ大きな形でのアプローチは初めてです

 

今まで見えないだけで

いたのでしょうけれど

 

ひまわり銀河:

皆さん少し急がないといけないかもしれませんね

特に

これが単に雲に見えている人たちは

 

驚きすぎないように

少しづつ慣れていった方が良いですからね

 

Matiss:はい

そのためのオンライン

銀河サロンです

 

銀河のことは

周波数を上げて

概念を外していかないと

理解できないので

順を追って

が良いのです

 

初回は無料参加できますので

よろしかったら

周波数を浴びにいらしてくださいませ

 

7月23日8時〜 Zoom

Live参加 or アーカイブ参加できます

詳細はこちらです↓

 

 

*2022年2月〜12月は

「奈津子と多次元trip 」というタイトルで

毎月、南丹市で銀河レクチャー含む

リアルお話会&リトリートを開催していました🟡

過去記事はこちらへ→