2024,7,5. 1:33. アトランティスとムー=レムリア | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss:  このところ

ムー=レムリアに関して

皆さんが出されている情報をいろいろ見させていただきました

 

捉え方がさまざまですが

私なりの理解が自分の実体験や記憶と照らし合わせて

一応の大枠が見えてきました

 

ムー=レムリア時代も長期にわたっていたため

どの時代に 何の役で自分が降りていたのか?

役割を演じていたのか?

によって

情報がバラバラとしていることもわかりました

 

私にとっては

過去にどのような物語があったのか?

ざっと知っていれば良くて

今、自分たちの目の前に現れていることの

ルーツの一つとして、タイミングで知っておくと

より今の自分を発展させることができる

と捉えています

 

ひまわり銀河:そうですね

パラレルワールドなので

その人の意識の周波数によって

同じムー=レムリアといっても

体験が異なるのですよね

 

こういう幻想ゲームであることを

初めに理解しておく必要がありますね

 

Matiss:本当にそう思います

 

最近、みんな5次元=第五密度領域に

囚われすぎているのも

感じています

 

1000次元 ひいては

その上の無限領域もあることを

ほとんどの方は知らないので

 

ひまわり銀河:Matissの役目は

そのあたりですよね

 

Matiss:そして

私自身の中にも

 

アトランティス的な合理主義的な発想や高度な知性と

ムー=レムリア的な宇宙愛、

調和だけで成り立たせようとする部分

 

この両方がどちらも色濃くあることが

今日 わかりました

 

とかくビジネスモードになる時は

アトランティス時代のモードが前に出てきますね

 

これは経済にまつわることをしようとすると

そうなるのはやむを得ないですね

 

というのも

ムー=レムリア時代に

経済観念はなかったからです

全てを皆で分けて愛の循環の中で

欠乏を知らずに生きていたからです

 

現代というのは本当にややこしくて

早くそこに行きたいのに

まだ、経済も自分で回す努力をしないと

この現実地球で物理的に生きていけない

という過酷な状況があります

まだ奴隷状態の檻が存在しているということです

 

ひまわり銀河:その通りです

生存のために何かをしなくてはならない

という時点で

自由ではないですよね

 

Matiss:社会的な成功というのは

今までの時代は

アトランティス合理主義的にならないと

なかなか難しかったと思います

 

今は本当に移行期で

どこまでその合理主義的な部分を手放して

アトランティス文明の中でも残すべき

高度な銀河知性を携え

愛と調和へ向かえるのか?

という時ですね

 

ひまわり銀河とコンタクトするようになって

本当に愛と調和しかない世界の周波数に

いつも還ることができて

私はかなり楽になり

何より幸福度が格段に上がりました

 

ありがとうございます

 

ひまわり銀河:地球の皆さんにも

この周波数を思い出していただきたいのです

 

Matiss:そうですね

 

銀河連合の働きは素晴らしいけれど

バトルフィールドのエネルギーやエゴエネルギーも

まだまだ多分に含まれていて

ときどき情報を見ては

しんどくなります

 

地球の解放のために

今は必要なのでしょうけれど

 

より全体を見られるようになると良いですね

 

そのためには

銀河レベルの知性も非常に大切です

これは聖なる男性性に象徴される部分ですね

 

テレパシー社会になるまでは

この知性がないと銀河意識までの拡大は難しいと思います

 

今後の銀河レクチャーは

そういうスタンスで伝えていきたいと思います

 

ひまわり銀河:Matiss salon には

初めから 100次元以上の真宇宙族が

遊びに来ていますからね

 

Matiss:私が幼少期から

どこか楽観的で夢みがちなのも

たぶんそういうルーツがあるからなのでしょうね

そもそも美容室なのに

屋号が「うわのそら」で始めましたしね

 

吉野信子先生の元でカタカムナを学んでいた時に

「うわのそら」の音霊を伺ったことがあります

 

先生は「電離層」とおっしゃられ

地上ではなく

上空の全ての情報が集まっている階層とのことでした(笑)

 

それで昔から私の元へは

マニアックな人や情報が集まってくるのだと思います

 

ひまわり銀河の黄金の泉(=地球人から見るとグレートセントラルサン)のように

周波数がとても高いと

もはや光しかないし

周波数だけの世界ですよね

 

その心地よさも魂が知っているので

この地球でBodyを持って生きるというのは

なかなか至難の技です(笑)

 

解説や説明が上手な今の師匠は

多分にアトランティス的な高度な知性で

それを可能にしているのだな〜と思います

 

ひまわり銀河:Matissも今まで

美容室を経営しながら

一対一で

多くの人のセッションをしてきていますから

かなりの修行をされてきましたね

 

Matiss:そうですね

美容室といっても

オーガニック

スタッフなしで

マンツーマン施術

自分の店を作ってから

この21年間は完全にエネルギーワークをし続けています

浄化も含めて

 

ひまわり銀河:この地球タイミングは

そのように一般職につきながら

エネルギーワークをして

地球の人たちの意識上昇を助けている方が

多くいらっしゃいます

 

Matiss:今は自分で

それぞれの人が

そこまでの仕事をしてきたことに気づき

より純化させていく時ですね

 

やはりこの4年間で世界は大きく変わりました

皆さんが必要とすることも

大きく変わりました

 

それに合わせて

自分の仕事内容も変えていく

ということですね

 

ひまわり銀河:そうです

仕事も日常も全てですね

 

Matiss: はい

最近は全て 周波数で理解するようになっています

 

そこに善悪はほとんどないのですけど

周波数が合わない場所、人、物事は

自然と縁ができません

 

これが実は

自分が世界をつくっている

と表現される所以なのですね

 

ひまわり銀河:その通りです

 

皆さんに

自分の宇宙

自分の世界

自分の日常

に責任を持っていただきたいです

 

それを本質的に理解できた時

あなたが変わり

あなたの世界が変わり

その周波数が放たれて

地球人全体がアセンションできます

 

Matiss:ほんとうに

よく見えてきました

 

意識をどこにフォーカスするのか?

クリアーに日々保つことで

日常はとてもスムーズでシンプルになりますね

 

今日はSteveの琵琶湖音源を

どのように形にしていくのか

具体的に精査することができました

 

今日もありがとう

 

ひまわり銀河:深夜に起こしてしまいましたね

 

Matiss:落ち着いて対話できてよかったです

 

 

*『ムー&レムリア

 琵琶湖の女神たちの物語』

~Matiss9年間の軌跡~

(誘導瞑想でマーナの

女性性エネルギーシェア含む)

 

リクエストをいただいた皆さま

ありがとうございました

 

詳細が整いましたら

こちらでご案内させていただきます

もう少しお時間いただきます