ワンネス1000次元統合 変容セッションご感想 1 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ワンネス1000次元統合 変容セッションのご感想です🦋

リアルに感じ取って、しっかり変容されているご様子が

本当に嬉しいです✨

M.Nさま 40歳 female オルタナティブスクールスタッフ

ご感想 :

 

4月23日にワンネス&1000次元統合変容セッションを受けさせて頂き、まさにこの変容セッションを終えてからの数日間こそが、この一年私が向き合うこと、見守ること、やっていくことが詰まっていたのだとわかりました。

 

自分のエネルギーや周波数を整えたり、使う場面も多く、酸欠のように眠りに入ることが何度かありましたが、

Matissに体感させてもらったワンネスの状態を思い出したり、またはどこからともなくその状態が眠りに落ちる前にやってきたり、懐かしい場所に還るようにその中に入れて、

そうか、還ればいいのだな、と一度体感させてもらえたことで、

そこに道が出来た感じがします。

 

あのセッションを受けた日、

私は今までこのような目に見えない何かのセッションを受けたこともないし、

私に何か感じることは出来るだろうか?

とは思いながらも、

「これは必要だ」と即決で申し込みボタンを押した自分もいて、

一体どんなことになるのだろう?とワクワクしていました。

 

深い呼吸から始まり、

Matissがとてもわかりやすくリードして下さり、

次第に力も抜けてきてリラックス状態に入って、身体の内側や外側という概念もなくなってきた頃、

上の方がキラッキラッと光り始めて、なんとも心地よい周波数の波が見え始めた。

へーやっぱり波のようなんだな~と眺めて漂うように、安心と温かさの中にいられる幸せを感じました。

 

そのうちMatissから今から1000次元統合ヒーリングを降ろしますと聞こえて、

あっ、今からなんだ!と思ったら、

頭の上の方が引っ張られる感じがして、何度か続いたら、頭からゆっくり何かが通っていき、通った後は身体は何もない空間になっていき、足のつま先まで自分の中がからっぽになった感じがしたかと思うと、

自分のすぐ目の前に上半身だけ輪郭のあるオレンジのオーラを纏った人みたいなのが、ずっと対峙していて、

誰?、、、私?、、、とぼやーっと長らくみていたら、

すーっと消えて、タイムマシンが時空をこえる時みたいに、サーーっとたくさんの光の線がMatissの方に戻っていき、あれ?終わるのかな?と思ったら、

「これで終わります」との声で、さらにその光はスピードをあげ戻っていきました。

 

でも終わったのはわかるのだけど、どうやって目をあけるのだっけ?

あれ私呼吸してたかな?って思うほど、呼吸をしてるかしてないかよくわからないゾーンに入っていて、

ゆっくりゆっくり目を開けて、手を動かして、いつもの空間に戻った感じでした。

 

こんなことになることがあるのだなーと初めての体験で、ただ喜びに溢れていました。

何が変わったかとかはその日は思わなかったけど、

この数日間に色んなことがありましたが、前と似たような場面が訪れても、これまでと違って、見えている範囲が広いというか、とても落ち着いて向き合えて、揺らぎが少なかったこと、なんだか答えを導き出す時に、前よりも広い範囲から導き出している感じがあって、それがとても腑に落ちるという感じで、

このバージョンいいなー。

このバージョンで生きるこの一年また楽しみだなーと、自分への満足感がとてもアップした感じです。

 

本当に貴重な体験をありがとうございました。

 

従来のテンプレートではなく、書き換えなくてはいけないものもいくつか出てきました。

やっぱり1から作るのだな、でも今なら作れる気がする、そんなふうに思えて嬉しいです。

 

Matiss、本当にいつもありがとうございます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

*ワンネス&1000次元統合 変容ワーク

詳細&お申込み (オンライン可🍀)↓

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora

 

 

 

現在、サロンGardenで咲いている

鳴子百合と八重オダマキ草です✨

 

image