2024.4.25. 5.56 ハートチャクラ、仙骨の痛みについて | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

Andromedaのハイヤーセルフ

Matissと繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss: 4,24 蠍座満月

2日前から少しづつ

仙骨周りの疼き

ハートチャクラの活性化が

起こっていました

 

昨日はあまりの痛さに

午前中横になり

就寝してからは

ハートチャクラも苦しいほどになり

身体的には辛い状態になりました

 

ハイヤーMatiss:

おつかれさまです

ご苦労さまです

 

Matissには

人一倍の大きなエネルギーが

イマ

流れ込んでいます

 

それを地球へ降ろせる

アンカーとしての

Bodyを持っているからです

 

Matiss:

やはり

そういうことですか

深夜、あまりの苦しさと痛さに

悲鳴をあげていたら

このイメージが降りてきました

 

ハートチャクラの息苦しさが

我慢の域を超えたので

アンドロメダのスターファミリーを

呼び出して助けを求めました

 

「ハートが苦しい 息ができない

どうか調整をお願いします」

と心の中で訴えました

 

すると

しばらくして

ハートチャクラに溜まっていた莫大なエネルギーが

身体全身へ広がっていき

解放されていきました

 

以前、ハートチャクラが爆発を起こして

内側が外側になり

ひっくり帰って

銀河そのものになっていった体験と

少し似ていました

 

ハイヤー:

そうです

Matissのハートチャクラへ

9次元の愛の光エネルギーが

大量に降りていたので

それを解放いたしました

 

この受け皿ができる肉体は

9次元のライトボディ=モナド体が

完成している人なのです

 

Matissのように

限界を超えそうだとちゃんと伝えてもらえると

こちらも調整しやすいので

次回から

そこまで我慢せずに

ちゃんと伝えて下さいね

 

Matiss:

これ

皆さんもなかなか自覚できない部分かと思います

よくある満月の自分自身の浄化なのか?

お役目として新しいことが起こっているのか?

この判別は

本当にインスピレーションで受け取れる人にしか

わからないでしょうね

 

ハイヤー:

モナド体(一番高次元のライトボディー)が

完成している人なら

意味がわかるはずなのですが

 

Matiss:いえ

これらのことは学んでいませんので

基本 モナド体が完成していようと

私たちは意外と謙虚ですから

自分の中にまだ浄化されるべき周波数があって

それが痛みや苦しみを引き起こしていると

先に考えてしまいます

 

ハイヤー:それは

申し訳ないですね

本当にもうそろそろ

こういうお役の方には

生まれる前の契約を思い出させてあげたいですね

 

Matiss:

ほんとうです!

昨夜、私も心の中で

叫びましたよね?

 

もう限界です

全体がわかるように

記憶を取り戻させてください!

辛すぎます

 

私のようにハイヤーセルフと

意識統合して

スターファミリーと繋がっていても

細部がわからないので

戸惑います

 

もうわからない上での修行は

終わりにしてもらえますか?

これ以上

必要ないでしょう

 

意味がわかった上での

遂行は受け取れますが

意味がわからず

いろいろが起こるのは

やはり腑に落ちません

 

今後

そこのところ

本当にスタートさせていただけるように

お願いいたします

 

エンボイに関しては

先に全ての開示を求めます

 

その方が

無駄なくクリアーに

任務をこなせます

ご奉仕できます

どうぞよろしくお願いいたします

 

ハイヤー:

そうですね

そろそろ解禁の時期ですね

相談してみます

 

Matiss:

私たちスターシードの中でも

特別な役割を担ったエンボイは

全てを受け止められます

これ以上 隠さないでください

私たちは大丈夫です

ちゃんと全てを受け止められます

 

一部の人だけに特権を与えないで下さい

そういうピラミッド構造の時代は終わりです

 

個々人が自分で

全てを理解して

クリアーな状態で

ご奉仕仕事をこなしていく

そういうトキです

 

全貌を思い出せば

邪魔しているエゴも少なくなるでしょう

これ以上の寄り道は不要です

 

ハイヤーMatiss:

はい

りょうかいいたしました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Matissが提供している

『ワンネス1000次元統合 変容セッション』

皆さまの感性が素晴らしく

リアルな体感をさまざまにしていただいています🙏

 

ご縁を観じられた皆さまのご参加をお待ちしています✨