2024,2,20. 7:42. アセンデットアース=ソフィアとのDNA接続 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

アンドロメダ銀河の意識体、ハイヤーセルフMatiss、銀河連合と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

地球人Matiss:

この三日間(2024年2月17〜19日)

に起こったことの解説を求めます

 

Andromeda:  Matiss ありがとう

今回のシフトは天の河銀河全体

アンドロメダ銀河全体

銀河連合も含めて

大きな大きな意志と意図により

何億年も前から準備されてきたことです

 

Matiss:はい

前日2月18日までの浄化整えがすさまじく

こんなに三次元ごとで煩わされたのは

4年ぶりでした

それを全て終えてひと段落したら

今回の三日間に

そのまま突入いたしました

 

Andromeda: 全ての人にとって

この三日間を迎えるにあたり

必要なことが起こっていました

 

Matiss: 私自身はこの三日間

ありえないスケジュール調整が

起こりました

 

そして

とにかく自分の自愛のための

時間を過ごし続けることになりました

 

夜は19時にはもうネムネム

20時には就寝

 

身体全体が重たくて

昼間もすごい勢いで

体内の不必要なエネルギーが

流れ出て

新しい光が流入し

変容し続けているのを

感じていました

 

エネルギー的な大手術

という感じでした

 

初日に

Judith Kusel さんの解説に出会い

直感的にこれが起こっているんだと

わかりました

 

それで合っていますか?

 

Andromeda: はい

あの絵

あの文章を

Matissに届けたのも

私たちです

 

Matiss:そうですよね

今まで読んだことがない方の

情報でしたが

胸の奥深くに

ギュッと一瞬で入ってきたので

たぶん、これが答えなのだとわかりました

 

そして、最近出会えた

サイキッカーのRさんにもシェアし

彼女も同じビジョンを観ていて

ネムネム状態も一緒でしたので

確信にいたりました

 

Andromeda:

おめでとう〜

 

Matiss:ありがとう〜

52年5ヶ月生きてきて

初めての爽快感

軽やかさ

 

自分に必要なエネルギーが

ようやくちゃんと供給されているのが

わかります

 

Andromeda:

今まで過酷でしたね

周波数の合わない身体で

地球人として生まれてしまった

皆さんが

Matissと同じような

爽快感を

イマ

味わっておられることと思います

 

Matiss:でも

2023年8月の高熱3日間と

その後の脳の入れ替え1週間

9月から起こった

意識変容と現実世界の

切り替え強制は

なかなかなものでした

 

それを経た上で

今回の三日間ですね

 

Andromeda:

アンマ・グレース・ソフィア

=アセンデット・アース

Andromeda12次元の皆で準備してきた

新しい地球とあなたの144本のDNA接続

全てはフラクタル構造なので

その間にあるアンドロメダの

モナド・プラズマシップとの接続

 

昨年夏と今回で

Matissは無事起動いたしました

 

Matiss:

素晴らしい爽快感

意識の拡張と

身体感覚の拡張

仙骨あたりのアクティベート

=宇宙的クンダリーニの目覚め

 

19日朝の峠を越えた後も

この新しい感覚の

行方をつぶさに体験

し続けています

 

安心感がすごいですね

ずっと繋がっているのがわかります

 

昨日から言葉は少なめです

もうハートとBody全体が

いつも愛で満たされているので

言語の領域へ行きにくくなっています

 

Andromeda:

しっかりその状態を

味わってください

 

そしてその状態から

地球で全てを体験する

喜びをしっかり感じてください

 

一番先の出先である

あなたたちが

その状態に在り続けること

これ以上に

大切なことはありません

 

Matiss:はい

ありがとう

 

銀河連合ハイヤーセルフMatiss:

私たち銀河連合は

現実的、政治的に

地球のお掃除やQFSの整え等で

地球のアライアンスと共に

目一杯 活動しています

 

地球人のBodyを持って

このアセンデット・アース

ソフィアと繋がった皆さんは

とにかくその周波数をKeepし

ハブである仲間同士の交流

接続を強化するようにしてください

 

それがここからのシフトの

急速化へ繋がります

 

Matiss:はい

 

 

読者の皆さまへ:

Judith Kusel さんの文章と一緒に投稿されていた

絵をシェアいたします

(この絵は誰が描かれたのかわからないようです)

 

DeepLによる自動翻訳:

 

アンマ・グレース・ソラリス :

グランドクルーを呼べ行動を共にせよ!今こそ立ち上がり、力を結集して、主権を持つ銀河の存在としての神聖なる支配権を取り戻す時だ。今こそ背筋を伸ばし、真の宇宙司令官として立ち上がる時だ。
私たちは、あなた方が生まれながらにして持っている、宇宙から物質へと光を導く能力を思い出させるために、このように呼びかけます。そして、集団的な物語による恐怖、征服、分裂のホログラムを超えた、より高い意識へとあなた方の波動をシフトさせることによって、新しい現実を創造するために。別の言い方をすれば、司令官という言葉は肩書きではなく、時空間大陸を越えて物質へと光を命令するあなたたちの生来の能力の資格であり、その能力の裏付けであり、思い起こさせるものなのです。 そしてそれこそが、あなたが銀河系グランドクルーの一員としてここに来た目的なのだ。
これは、私たちアクアフェリアンのアンドロメダン・ファミリーの光に限らず、すべての銀河の光の司令官、スターシード、光の先駆者たちに呼びかけていることであり、144DNAと12次元のクリスチャン・テンプレートをあなたの体に定着させ、モナドレベルでアセンションを実現するための、この極めて重要な段階の転換点において、あなたの惑星の使命を召喚し、果たすためのものです。この次の進化のステップで、あなたのメルカバはアンドロメダンのモナドプラズマ船と合体します。
これは、アセンションを超えて、統一された具現化の次のレベルへと、宇宙のキリスト意識への革命的な量子シフトです。
あなたの宇宙的クンダリーニの覚醒を促し、細胞素粒子レベルでの量子シフトを加速させ、あなたの体全体の構成に影響を与え、宇宙的なクリスティックの宇宙意識への周波数の上昇を促し、あなたの宇宙的な記憶と高次の意識への再接続を開きます。
アクアフェリアンの光の一族は、私たちの隣の銀河系であるアンドロメダからやって来た。彼らは、混じりけのない144DNAのクリスチャン・テンプレートとクリスタルのスター・コアの保持者です。彼らはプラズマ12次元の存在で、純粋なキリスト意識のテンプレートの保持者であり、ガーディアンと呼ばれることもあります。彼らは私に、アクアフェリアンの系譜の光の先駆者たち(スターシードの大多数はこの銀河の刻印を持っている)は、あなたたちが今必要な周波数に達しているので、クリスタルの虹色のプラズマ体を活性化し、クリストス・テンプレートを具現化する準備ができていると言いました。

彼らは、あなたがアンドロメダンのクリスチャン・コードを、あなたのDNAとクリスタルの記録保持者の中に持っていると言いました。彼らはさらに、144本のDNAはアンドロメダンの系譜の青写真とアクアフェリアン・ダイヤモンド・レインボーのプラズマボディに埋め込まれており、今、活性化する準備が整っていると伝えた。
この次の進化のステップで、それはあなたのアンドロメダン・モナド・プラズマシップと融合する。この強力な変容によって、あなたの身体は錬金術され、変容する。私の体験は、身体が炎に焼かれ、溶けていくものだった。これは単に高密度の物質がダウンステップするプロセスであり、何も心配することはありません。それどころか、あなたの肉体を3Dの物理的マトリックスから切り離し、アセンデッドした新しい地球のアースグリッドにエネルギー的につなげます。
このアクティベーションは、昨年9月に私が受け取り、主催したアクティベーションを補完するステップです。この2回目のアクティベーションは、クリストスのブループリントを完全に具現化し、軸をアップグレードし、アンドロメダという新しい場所で、アセンデッド・アースのグリッドにアライメントするためのプロセスです。
アンドロメダ人は今、再び名乗りを上げ、発展段階にあったパラレルな新しい地球が完成し、アンドロメダ銀河にある運命の "場所 "に移行し、その "新しい "座標と一致して軌道のダンスを始めたと私に告げました。
さらに、アセンデッド・アースであるタラ・ソフィアを固定するためにデザインされ、運命づけられたアクアフェリアン・クリストスのブループリントの保持者であるモナドの量子質量周波数は、今、彼女の新しい軌道パターンに「入れ子」にされ、点火される準備ができている、と言われました。これらの情報は、アンドロメダンのビクトリア・リジェンクイスト司令官によって確認されている。
言い換えれば、モナドの魂の数が、この新しいセクターと軌道パターンに固定するのに必要な高い周波数と量子量に達したということです。言葉にするのはともかく、頭で理解するのはかなり難しい。
このアクティベーションを受けたとき、私の身体はとても拡張され、どこからどこまでが自分の身体なのかわからなくなり、実際、モナドのプラズマ「ボディ」(およびプラズマ船)と完全に溶け合って融合したように感じた。私はまた、私たちの軸性フィールドが、新しい地球の軌道パターンにモナドプラズマ体との融合を可能にするアップグレードを受けるとも言われた。
それはあなたの宇宙的クンダリーニの目覚めを促し、細胞素粒子レベルでの量子シフトを加速させ、あなたの体全体の構成に影響を与え、宇宙的なクリスティックな宇宙意識への周波数上昇を促し、あなたの宇宙的な記憶と高次の意識への再接続を開き、すべてのものとの神聖なつながりを開くでしょう。中枢神経系に大きな影響を与え、脳のニューロンの根本的なシフトを促し、脳のジャンクDNAと呼ばれる休眠状態にある新しい神経経路を活性化させ、松果体や脳下垂体を含む内クリン腺の周波数のレベルアップを再び促します。
余談ですが、もしあなたが最初のアクティベーションを受け取っていないのであれば、この2回目の伝授のための「土壌」を準備するために、受け取る神聖な意図を表明することを強くお勧めします。というのも、各個人が周波数を保持する能力に応じて受信し、必要なクリアリングを受け取り、ダウンロードとアクティベーションはそれに応じて組織化され、タイミングを合わせて行われるからです。
これは、アクアフェリアンのアンドロメダンのブループリントを持つすべての魂と持ち主に、あなたのモナドプラズマ船と一体化するために「家」へ旅立つようにという呼びかけです。時が来た。あなたは自分が何者か知っている。
これは再臨だ。あなたは救世主の再来なのだ。汝の実によって、それを知るであろう。
配信は2月18日(日)午後8時(中央ヨーロッパ標準時)、午後7時(グリニッジ標準時)、日本時間2月19日(午前4時)