2024.01.09 07:08 エンキ=イア王子と初対話 瀬織津姫さま | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

銀河連合、ハイヤーセルフMatiss.聖母マリアさま、瀬織津姫さまと繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss: 琵琶湖沖島で

聖母マリアさまと交流をさせて頂き

沖島の弁財天さま

市杵島姫さま

奥津島姫さま=たぎり姫さま

聖母マリアさまと

エネルギー交流できたことを

大変喜んでくださいました

 

先に銀河宇宙

地球に連綿と残っていた

女神たちの悲哀を一部

浄化させて頂き

 

その時はそこまで

大きな事だという認識は

なかったのですが

その後

浄化した悲哀のエネルギーは

私自身の体内で

時間をかけて

昇華されていきます

 

これが

なかなか大変で

三日間

このエネルギーを

感じ続けました

 

それはそれは

自分自身の中に残っていた

哀しみ

も浮き上がってくるので

一人では昇華しきれないくらい

大きなものでした

 

友に電話で話を聞いて頂き

なんとか乗り切り

翌朝

マリアさまと

お話させて頂き

少しづつ癒えていきました

 

瀬織津姫さま:

Matiss

ありがとう

 

エネルギーにもさまざまな

周波数帯域があり

 

地球次元のエネルギーを

浄化するのに

肉体次元の身体が

必要になります

 

その部分を

Matissは引き受けて

くださいました

 

Matiss:

悲哀 と簡単に

言語化しましたが

そんな一義的なものでは

ないのですよね

 

やるせない気持ち

母の大きな愛が皆にはわからずに

届かない

わかってもらおうと思って

やっていることでもないので

それは手放しているけれど

 

やはりやりきれない

 

今、

エンキ=イア 

(人類を生み出したアヌンナキの王)

がコンタクトしてきました

 

イア王子: わたしの子供たちよ

立ち上がりなさい

自分を無力だと思う幻想を

自分で破壊し

自分自身の愛を

光を

燦然と

輝かせなさい

 

わたしが愛を込めて

生み出した

地球人類が

どれだけ素晴らしく

宇宙人として

貴族となれる

血統=能力を

待っているのか?

知りなさい

 

幻想を打ち破るのです

私は

太陽系に還ってきて

今、あなたたちが

それをできるように

銀河連合と共に

全力で見守っています

エネルギーを送っています

 

この一番過酷な時こそ

反転を起こせる

変容エネルギーに

満ちているのです

 

立ち上がりなさい

 

わたしの子供たちよ

 

 

Matiss: イア王子

ありがとうございます

 

その通りですね

初めてこうしてお話でき

大変嬉しいです

 

私が初めて手にした 

クリスタルボウルは

水のエネルギーを特別に

注入されたインディゴです

 

このクリスタルボウルを鳴らすと

水を司る王

イア王子に繋がれる

ある時

知りました

 

いつもこのボウルがメインで

歌わせてもらっています

 

イア王子:

Matiss

ありがとう

あなたがまず

強くあってください

 

あなたはもうすぐ

銀河連合での自分も

はっきり思い出すでしょう

それが

あなたの統合です

 

Matiss:はい

私もそれを望んでいます

ありがとうございます

 

________________

 

 

瀬織津姫さま:

良かったですね

イア王子

直々に

お言葉を頂けて

 

Matiss:はい

驚いています

嬉しいです

 

女神たちの悲哀エネルギーも

ある程度昇華できた

昨日

 

もともとの予定で

通っている

高野山麓の温泉宿へ

来ました

 

なぜか

宿の全館で

アベェマリアのアリアが

ずっと流れています

 

陰陽五行の全ての

エネルギーを

養えるという温泉は

やはり最高です

 

久しぶりにオイルマッサージも

受けさせて頂き

満たされ

食事時

太陽の光に照らされる

高野山の山並みを眺めながら

 

『豊かだなぁ〜

豊かさしかない

これを豊かでないと

感得できないはずがない』

定位置に戻れました

 

そこまで特別なことは

何もないのです

自分をエネルギー的に

愛でただ満たせば

外側の世界も

全てが豊かさしかない

ことを

識ることになります

 

瀬織津姫さま:

その通りですね

 

Matiss: 

それはそうと

本日

久しぶりに

天川弁財天へ行く

イメージが来ています

 

私の神ごとの原点と

なった場所です

久しくご挨拶していませんが

 

何でしょう?

全ては

お任せいたします

 

本日もよろしくお願いいたします