長くさぼってしまっていたけど、

また再開します。( *´艸`)

最近、ご主人様がお腹トランポリンを気にしているらしく、

ジムとかいう遊園地に密かに通いだしたみたい。(-_-)

楽しいところなら、私も連れていって欲しいのに(# ゚Д゚)

毎回行こうとするたびに、足をカリカリやかるく痣ができるくらいの

甘噛みでアピールしても置いて行かれちゃう( ;∀;)

最近は私も大人だから、ご主人様が気に入っている洋服を

ジムでいない間、思いっきり引きずります運動をして

ストレス発散をしているの( *´艸`)

ご主人様は気づかないみたいだけどね( ´∀` )

妹もいるから、引っ張りあいっこもしているけど、

少ししか破れないから、ご主人様は気づかないわ( *´艸`)

ご主人様がジムから帰ってきたら、いい子にしてたんだから、お散歩に連れていってもらおう(^^♪