♪♪♪今日も元気にワンライフ♪♪♪

今日はメタボ腹を気にしだした、

ご主人様(私の奴隷🐕)が健康診断とやらの

結果を見て、「食事制限しなくちゃ」と

話しているのを聞いた。

どうやらメタボ症状が酷く、

青魚や大豆類をメインにするようにと

言われて、ショックを受けていたw

私はスリムで健康なプリティチワワだから

全然気にしないでいいのに( ´艸`)

ご主人様の食事はお蕎麦やサラダがメイン

のご飯に早速なったみたい( ´艸`)

って!

私の食事も減った~(´;ω;`)

今までの大好物のヒレ肉のステーキが

お預けになっちゃったじゃない!

ご主人様の症状改善まで付き合えって

あんたのお腹の脂肪は私のせいじゃない!

と伝えるために、お腹にワンパン食らわせたわ( ´艸`)

私のステーキはいつ食べれるのかしら、、、、