女子力アップ やっぱり恋愛には有利に!/恋愛相談カウンセリング|悩み相談所/電話相談 | 東京恋愛相談悩み相談電話カウンセリング悩み相談所

東京恋愛相談悩み相談電話カウンセリング悩み相談所

悩み相談専門家カウンセラー。電話相談で悩みを解決します。悩み相談は様々なジャンルに対応しています。経験豊富なプロカウンセラーがあなたの悩み相談をお聞きし悩み解決、悩み解決方法をしっかりアドバイス致します。

コンサルティングアゲインのブログへお越しいただき

誠にありがとうございます。照れ

 

悩み相談所のホームページ

http://cunsal-again.net/

 

悩み相談所のホームページには

悩み相談を行っている活動内容をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

 

プロのカウンセリングから

多くの方の悩み解消してまいりました。

 

皆様のお悩み解消へ

どこよりも親身に対応いたします。

 

読者登録してね

   

----------------------------

女子力が高い。
すべてこれで決まるわけではないですけれど
恋愛においては高い方が有利に働きます。

 

女子力って何?
そんな声が聞こえてきそうですが
基本的には
女性としての総合力ではないでしょうか。

外見を磨く。
内面を磨く。
身だしなみ内面磨くことは
女子力はもちろん
女性として人間力を磨くことにもなるものです。

 

人には得意不得意は必ずあるもので
得意なことを前面に出しただけで通用すれば
世の中楽なことですが
どうしても不得意なことが
自分の妨げになったりするものです。

 

 

得意なことだけを認められる人がいればそれでいい。
自分の良さがわからない人には構わない、こっちから避けます
なんて言っていてながらも
素敵な方と出会っていれば良いのですが
そうではないのに
自分の価値観だけで過ごすというのは
ちょっと傲慢なような気がしませんか。
 

 

こう考えること自体に
問題があり
性格がブスなような気がします。

 

 

女子力アップって
まだ成長できる分野をもっと向上させたり
弱点を克服することではないでしょうか。
もしくは、維持をする

 

 

維持もしない
苦手を放置しておく
 

世の中に永遠な事って
ほとんどないのですよね。

若いうちはいいかもしれません。
誰だって年齢を重ねれば
表面は劣化していきます。

劣化を抑える、磨く努力は
自分を商品として大切にすることです。

若いうちは、若さだけで
いろんなものがカバーされます。
弱点さえも下手をすれば
長所になったりする。
 

若さの特権です。
 

でもそれは若いうちの
人生80年とすれば
ほんの一瞬わずかの期間だけのこと。

けして永遠ではない。

外見は、ネットでちょっと検索すれば
ほとんど答え方法
ゴロゴロ転がっています。

ネットを見ることが出来ない人
今はほとんどいませんよね。
 

ようは見るか見ないか
知るか知らないか
意識一つの問題です。

 

 

 

内面は、例えば料理だとすれば
料理は出来ないより
出来た方が好まれる男性が多い。

性格も男勝りのかっこよさを
貫いていれば
それは立派な長所。
でもどっちつかずだったら
相手からも
もしかすると自分さえも
上手に扱うのが難しいです。

男だって女だって
どっちにしろ
かわいらしさがあったほうが
好感人気は得やすい。
かわいらしさって
ニャンニャンしたことじゃなくて
受け答えだったり
しぐさ行動にでるものです。
かわいげがあると思われることは
人間関係において
大変重要なファクターになります。

ガサツなことって
好感もたれにくいものです。

雑を豪快と取れれば
まだ良いかもしれないですけど
人の評価、判断はどこでどのようにされるか
わかりませんからね。

 

 

マーケティング理論
イノベーター理論という言葉
聞いたことあることたくさんいらっしゃると思います。
 

 

世の中
アーリーマジョリティ
レイトマジョリティ
ほとんど占めているわけです。

ほんの僅かの
イノベーター
ラガードで勝負しようとすると
選択肢が極端に減ることになります。

 

 

自分は自分
それをわかってくれる人だけで十分。
とお考えであれば
それも一つの考え方。

 

 

ただ、少人数の中で
選択すると
ほんとに選びたい人を選ぶ選択肢は少なくなります。
選択肢は少ないより多い方が
確率が上がるのは当然です。

 

 

昔は、よく言われていました。
美人は性格が悪い、ブスは性格がいい。
今はもう違うと思います。
 

 

これだけ情報が豊かになったのです。
化粧にしろ、ファッションにしても
様々なものがあり
選択肢がいっぱいあります。
 

 

特別難しいことをしなくても
厚化粧しなくても
綺麗に見える方法がたくさんあります。
 

 

お金を掛けなくても出来る方法があります。

ファッションもそう。
人に好感をもたれるファッション
センスあるなしに関係なく
体型も関係なく
安く簡単に手に入ります。

ほんのちょっと調べればすぐに手に入れられる。
何もしない。
見向きもしない。
今となっては当たり前に近いことを
何もしないなんて
性格がブスではないですか?

 

 

何もしないことが問題なのです。
 

 

自分のことをわかってくれる人だけに
好まれればそれでいい。
待つこともいいんでしょうけど
それで自分の好みの方がきたら幸せでしょう。

それだけで寄ってきますか?

 

 

結局、自分の好みじゃない人が来て
それでも妥協してか
この程度でもまあいいか。
とお付き合い始めてみたものの
やっぱり合わなかった。

 

 

だから、男運が悪い
なんて片付けていたら
ほんとに運が悪いだけ?
と思います。

 

 

世の中って
自分にとって
ドンピシャ、ビンゴのことって
そうそうないと思います。

 

 

どっかで妥協は必要なんでしょうけども
妥協する前に
窓口を広げておく
確率を上げておくこと
自分の可能性を広げることと一致するものではないでしょうか。

 

 

TPOはやっぱり大事。
 

常に同じ通り一辺倒ではなく
その場に合わせた立ち振る舞いしぐさ身だしなみ
その場ごとに自分の良さを発揮するには
それなりの準備も必要ですし
立ち振る舞いは人への接し方なのです。

派手にすればよいわけでもないですし
地味すぎてもダメ。
バランスのとれた立ち振る舞い
エレガントさを調和した姿。
品を相手に感じさせることが
好感をもたれる

品は、身だしなみで決まるわけでもない。
しぐさ立ち振る舞い

このようなことを実現するには
やっぱり普段からの女子力アップに余念がない人は表現できます。
その場だけアップしたところでも
自然な振る舞いが出来ないものです。

 

普段の心がけが自然なしぐさとなって
不自然さも消えていきます。

しぐさ自体に慣れていますから。
慣れは、自然です。
自然に相手に感じさせることが出来たら
やっぱり品がある人が寄ってきやすい。

相手だって、同じ価値観を求めているもの。
品がある者同士が共鳴しあう。
尊敬しあえる。

 

そんなものではないですか。

人間は中身、中身。
と言い続けて信念を持っていても良いのですが
何もしない努力しない人
どんな中身があるのでしょう

 

あと続ける力です。
 

続けた人は、やっぱりどんな分野でも結果が出やすい
強いものです。

転職が多い、仕事が続かない。
そんな方も女子力に低さから生んでいることもあります。
 

 

悩み相談所
恋愛にしろ、人生にしろ
悩み相談電話でお受けしていて
かなりの高確率で該当する話です。

 

 

続かない人は、安易なものでない限り
何をしても続きにくい。
 

結局努力すること自体も続かないものです。

 

このような方に限って
決意表明はデカい!
 

一気に激しくスタートします。
 

そして・・・三日坊主。。。

 

ほんとによくあります。

 

 

努力して続ける方法を知らないのでしょう。

 

何をもって女子力なのか。
それは人それぞれの解釈。
 

女子力というより
自分磨き自己啓発と考えてみると
わかりやすい方もいらっしゃいます。

 

男だから
女だから
そんなことも関係ありません。
 

 

悩み相談所では
悩み相談所なりの女子力アップ方法
恋愛の中から
人生生き方修正から
あなたが本来すべきことを
見つけアドバイスをしています。

 

 

この挑戦を続けた方は
必ず何かしらの結果を生むことができます。
もちろん、良い結果です。

 

 

やった人が勝ち。
より有意義な人生を歩める。
 

 

自分はこの程度でいい。
多くは望まない。
それでも十分幸せだから。
自己満足的に自分を高く評価しても構いません。

 

 

人それぞれの人生ですから。

やらない人は、それまで。
 

 

やったらやっただけの成果が出る。
そういう世の中だと思います。

 

 

一番やってはいけないのは
何をしても中途半端
 

自己満足の押しつけ

 

悩み相談所電話相談から
ほんとに大切なことを気づき
挑戦へ実行結果を出した方は
ほんとに多くなりました。

 

 

ぜひ、自分磨きへ挑戦しましょう。
そして今よりもずっと有意義な人生を歩みましょう。
自分の可能性を広げていきましょう。

 

 

年齢はいくつになっても
可能性はあります。

 

 

ほんとに幅広い年齢層の方を対応してきました。
年齢は関係ありません。
ようは、今やるかやらないか。

 

 

初回の方は
5分間の体験カウンセリングがあります。
まずはお問い合わせから
安心してお試しください。
お待ちしております。

 

--------------------------------------

「悩み相談所」コンサルティングアゲインのホームページは

http://cunsal-again.net/

こちらからご覧ください。

 

さまざまな悩みに関する情報をご提供しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

悩み相談を行っています。

 

悩み相談取り扱いは

 

恋愛、仕事、家族、自分の気持ち/考え方

様々な悩みをお聞きし解決へ

プロのカウンセラーがアドバイス致します。

 

*プロのカウンセラーです。

ボランティア団体ではございません。

 

プロだからこそ、的確なアドバイスができます。

 

カウンセリングは基本的に電話で行っております。

思いついた時

いつでも電話一本すれば

悩みが解決できます。

 

対応エリアは、電話ですから

全国各地からお問い合わせ頂いております。

 

 

距離エリアなど気にせずお問い合わせください。

 

初回5分無料体験カウンセリングを行っています。

 

お気軽に悩み相談をご連絡の上

お話しください。

電話カウンセリング料金については各ホームページからご確認ください。

03-6677-9068

どくしゃになってね!