いやー今日は暑かったですね~

 

まさかのロンT一枚で出勤しました。

 

 

そんな陽気に誘われてか、相模大野に海賊襲来っ船

 

{28A0B56E-992D-470F-96DB-A369A260C35A}
 

捕虜にしていただきました( ´艸`) ※脚がだらしなくてすみません...

 

素敵な衣装。着てみたい目

 

海賊王船長タック season.4

 

楽しそうな収録はそろそろ終盤。

 

新台入替もあり、見どころたっぷりな内容になってると思います。

 

オンエアが楽しみだな~( ´ⅴ`)

 

 

さて明日は、チャラ男芸人の慶さんが来店サーフィン


{A096D19C-EB08-4D02-8704-E561909B5AC7}
 

朝イチからパチスロハンターKのニコナナ生放送です!

 

ホールが今までにない雰囲気に包まれそうな予感...+゚。*

 

 

さらに今週末も必見!

 

4/23土曜日 沖ヒカルさん来店取材

 

と、

 

またまた急遽決定ハッ

 

4/24日曜日 ビワコさん ラブファイター収録

 

なんだか今月は予定になかったオファーをたくさんいただいております(´ε `;)ゝ

 

直近のお知らせになってしまって申し訳ないですが、

 

ご予定が合えばぜひぜひ遊びにおいでください流れ星