Jumboの誕生日、2024 | consadorekoのブログ、私の覚え書き

こんばんは、

 

今まで、Jumboの誕生日🎉の話を書いていたのですが、

なぜか解りませんが、全部消えてしまいました、、、、、。

ハハハハは、🤣🤣

時間が、勿体ないねェ、折角書いてたのにぃ、、、。

 

しょうがないので、また書き始めますが、

面倒くさくなってきました。😓

 

思い出しながら、、、

もう要約でいいわっ、流れだけで!

 

Jumboさん、

朝、車(バカレクサス)を、駐車場🅿️から外に出して、磨いていた、

までは、よかった。 いつもの“Jumboの朝”と、変わりありません。

その後、

車を戻すのに、エンジンかけたが、、、、動きません‼️

土曜日の、costco 、再び、です。

     参照記事 こちら💁🏻‍♀️ →    土曜日の買い物と、動かないレクサス

 

 (バッテリー、直ぐ交換してなかったの、その後は順調に動いてたから。

     で、また、なった時に交換しよう、って事で、、。

   だって、ほら、Jumbo、貧乏でしょ、バカ車レクサスのせいで )

          ( バカ車レクサスの詳細 こちら💁🏻‍♀️ →   Jumboのローン、事の発端 )

 

でもって、またGEICOに来てもらって、ジャンプしてもらって、

そのまま、近所の車屋さんへ行き、バッテリー交換してもらいました。

 

アクシデント発生から帰宅まで、2時間弱。

その間、Jumboからdorekoへの電話、3回ありましたが、

dorekoが、Jumboの言ってる事(英語)を、直ぐに理解しなかった🙄ので、

never mind、と言われて、切られました(後半2回)。

自分からかけてきたのに、なんだコリャ🤷🏻‍♀️、でしたが、、

普段は呑気系(?)のJumboが、急いでいる時はいつもこんな感じです、ハハハ 😆😆

 

Jumbo、バッテリー交換した後、笑顔で帰宅、

料金、ディスカウントしてくれて、$200くらいだった😊と。

よかったねぇ、Jumboさん。

アンド、

dorekoが直ぐに理解しなかった為、言われたnever mindの話を説明してくれました。

が、Jumboの説明は、いつも時系列と登場人物がグチャグチャになり、

わたくしの英語レベルでは、理解に苦しみ、おこりんぼうdorekoはイライラ😖し始めます。

(奴に、学校での英語のスコアを聞くと、いつもhigh、いいますが、🤨怪しいところです。)

でも、一応、ちゃんとしたuniversity は卒業🧑‍🎓しているので、認知症かもしれません。

 

仕事に出発する時間まで、あと、わずかです。

 

Jumbo、仕事行く前に、いつもシャワー🚿して行くのですが、

今日は、こんなバッテリー騒動があったので、シャワー🚿の時間が、ギリギリです。

めずらしく、パンツ🩳一張で、出てきて、急いで、グラノーラ🥣ヨーグルトを食べています。

座って食べているJumboの後ろ姿に、ふと目を向けると、👀、、、

 

      (注意、コレは背中です、、、😓😓)

 

   写真、、、パンツ中心に、拡大してみて下さい! 

         (汚い図柄なので、小さく載せました)

   

 

  えっ! あなたも⁈    

      まさかの、パンツ、裏返し!ですわっ!!

     

     似たもの同士、、、、。😰😰

        

         興味ある方、こちら参照どうぞ💁🏻‍♀️      信じられない出来事

 

  わたくし、出発前のJumboに、“パンツ、インサイドアウトだぞ!”と伝えましたが、

  彼はそんな事はお構いなしで、そのまま、上に👖を履いて出発しました。

 

 

dorekoの仕事の後、

いつものように、駐車場🅿️で、待っててくれたJumbo。

 ありがとさん、です。

 

今日も、Jumboさん、“疲れたよ〜”、言ってましたが、

 そしてJumboの誕生日🎉でしたが、

 特にお出かけなく、コンドで、普通のご飯食べて、

 homeの方がリラックスできるから、いいの、😊、と、言うJumboには、感謝ですわ。

 

ルーカス(本名)、   (こちら💁参照  この程度の私の周りのトランプに絡む話 )

 から貰った、笑えるジョークのバースデーカード、嬉しそうに見せてくれました。

 (近所のジジババ達からのメッセージ、他の半ページにも書いてありましたが、

  🇺🇸人、字がきたな過ぎて読めないので、その写真を撮るのは省略です)

 ジャンクなプレゼントも笑えます。

 

Jumboさん、良い一日(?)だったようで何よりです。😊

 

 

寝ます🥱、おしまーい。

 

 

        

 

  Google翻訳、で、こんな感じ、、。

   医薬品のCMに出てくる人達と同じくらい楽しんでください。

   下痢やその他の副作用は一切無しで。

   お誕生日、おめでとう。