僕自身は、夜ごはんを軽めだったので、今日も子どもたちが寝た後に夜の関内をぷらぷら。

このお店に入ってみました~。

あるかふぇ2さん。

店内には、横浜ベイスターズのグッズがたくさんあって、ファンの人も結構来ているみたいでした。(ちょうどクライマックスシリーズ出場決定したころのタイミング)

僕の上司であるT補佐は、ベイスターズが大好きで、話し出したらとまらない人なんだ、きっとこういうお店は大好きだと思う。

さて、僕が食べたのは・・・

横浜ではまったホッピーと・・・

店長のお勧め串盛り合わせ。

カシラ・シロ・レバーの内臓系にうずら・豚・ねぎま。

どれもたれが甘しょっぱくていい感じです、いや~ビールよりホッピーの方が合うな~。

 

おみせ あるかふぇ

ばしょ 横浜市中区常磐町3-27