東京ドームから、横浜関内へ向かいコンフォートホテルのチェックインも済ませて、ちょっと一休みした後には、僕がぜひ行ってみたかった北海道にはない居酒屋の・・・

鳥貴族さんへ行きました~

食べたのは・・・

むね貴族焼きのたれ

もも貴族焼きのスパイス

もも貴族焼きのたれ

やっぱりまず、貴族焼きからだよね、みんなボリュームが凄くて味もそこそこに美味しいので人気があるのもうなずけます。

もも肉パワフルガーリック焼き

揚げにんにくが、たれと相性がよすぎて・・・

これをグイグイ飲んでしまいました~。

あと面白かったのが・・・

山芋の鉄板焼き

食感がとても面白いしだしの味もして美味しかったです。

ほかには・・・

牛串たれ焼き

これは成型肉かな?でも値段を考えれば十分に美味しいと思います。

ささみわさび焼き

もうちょっとボユームがほしいところ。

続いて・・・野菜系

鳥の皮とポン酢で食べたやつ

冷やしトマト

さっぱり旨みサラダ

ごはん物

とり釜飯

 

こんだけ食べて、ほかにお酒もいっぱい飲んで、家族4人で6千円代というのはやっぱり安いね、札幌にも出来ればいいのになぁ。

 

おみせ 鳥貴族 関内北口店

ばしょ 横浜市中区真砂町3-32-4F