このときの出張で、泊まった宿は、豪華な朝食で有名な「ラビスタ函館」。

室内は、こんな感じでちょっとアンティークです。

夜の露天風呂は、最上階にありますので、夜の景色がとても綺麗に見えますので、酔っていてもいったほうがいいかと思います。

で、期待していた朝食ですが・・・

炉辺焼きに、各種惣菜なんかや刺身もたくさんあって、かなり豪華です。

こんな感じで、2回もごはんをチョイスしてしまいました!

特に美味しかったのは、やっぱりイカとイクラの勝手丼。

そして、豚のしゃぶしゃぶかな。

そして、デザートに・・・

プリンです。

この日は、札幌に帰る日で仕事がなくてよかった~お腹いっぱいでなんもできなさそうだったからね。

 

今度は、子どもたちと朝食に来たいな~、イクラとイカで大喜びする顔が見たいな~。