結構前に行った豊平峡温泉内にある「ONSEN食堂」を紹介しますね。
温泉は、100%かけ流しみで有名だし、秋なら豊平峡ダムの紅葉がとても綺麗な場所なので、今年の秋なんかに紅葉みて温泉であったまってカレーなんかどうでしょう?
食べたのは、「チキンマサラスペシャル」
タンドリーチキンが、入っています。味は、インドのカレーってこんなんなんだというくらい、スパイスが効いていて、コクもあり美味しいです。
それと、「チキンマクハンワラ」こっちは、少しだけ食べさせてもらいました♪(名前はうろ覚え・・・違うかも。)
チキンと野菜がたくさんはいっているカレー、味は、甘めにしてもらったせいか、日本のカレーに近い味。
こんなのに、ナンをつけて食べるんだよ。
とにかく、でかい!腹いっぱいになる!味は、インドのパンって感じ。仕上げになにかオイルが塗ってあったけどなんだったのかな?
お店 ONSEN食堂
豊平峡温泉内
