HORIQ通信11月号できました〜(活躍の秋です) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

おはようございます堀尾です^_^
今日もポカポカ陽気ですが
冬バージョンに素晴らしい準備が
始まっている快晴の札幌です!

私は
年末の最新作に向けて
大好きな
スターウォーズ6部作を
息子と復習して準備しています^_^

HORIQ通信11月号できました
・当院に通ってくれていた選手が
北海道サッカー大学リーグ戦・高校選手権優勝してくれました~
その秘密とは?
・堀尾が早稲田大学時代から大好きなあのラグビー選手があの大活躍してくれました
あの選手とは~
・当院に通ってくれている
コンサドーレのあの選手が来年のリオオリンピック代表候補合宿に選ばれました~
・足のしびれやコルセットも取れUSJに行けた患者様から喜びの声をいただきました
・スタッフのとびきりの笑顔を見たいあなたももこちらへ^_^