平松の卒業式ブログ〜〜 | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは!
平松です。
今回いただいた連休は卒業式に出席していました!
6年間の専門学校生活がやっと終わった~って感じです^ ^
この6年で色んなことを学ばせていただきましたが、1番学んだことは
目標をもって続けていけば必ず成果が出るってことだと思います。
自分の思い描いた結果ではなくても成果は必ずありました。
やればできる。という自信がつきました。
これからは完全に社会人になりテストという目に見えた結果が出ない分なかなか明確な目標を見出すことが難しくなると思いますが 
皆様の健康のお手伝いをして心から笑顔になってもらいたい。
この初心を忘れず日々小さな目標をもって治療に専念していけたらと思います。

今まで支えてくれた家族、友達、クラスメイト、学校の先生、ほりお先生、スタッフに感謝します。
{00AAEFBB-7283-4ABD-86DC-E7F394A1CCAD:01}