リフレッシュ休暇&成人の日ブログ(13連休でした〜) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんばんは!
田中です!

年始に長期の休みをもらい
私の好きな所に行って来ました!

劇団四季です☆
美女と野獣とリトルマーメイドを
観に行って来ました*\(^o^)/*


美女と野獣は
好きな俳優さんがキャスティング
されたのでチケットとりました!笑
好きな俳優さんからの年賀状が届いたので
更にテンションが上がりました!


リトルマーメイドは
ディズニーの中で一番好きで
結構前から観たかったので
観に行って来ました(*^◯^*)

グッズも買っちゃいましたー!私が同じ演目を観劇する理由は
毎回、新しい発見と感動を
するからです!


私も患者さんに感動されるように
今週も笑顔で頑張ります!


眼帯が気になった方は
ほりお鍼灸接骨院でお教えしますm(_ _)m


===========================================
P.S
horiq通信1412月号(1月24日(土)と31日(土)に美容鍼がな・なんと500円で体験できます!)できました~




・1月24日(土)と31日(土)に美容鍼がな・なんと500円で体験できます!
・Jリーガーの伊東俊選手からも口コミいただきました~!
・キングカズさんから学んだこととは
・正月のスタッフのとびっきりの笑顔を見たい方はこちら(笑)
バックナンバーも見たい方はこちらをクリック


===========================================
P.S
1月24日(土)と31日(土)に
ワンコインイベントを系列院で開催します!

10:00~15:00までの
先着順です ①も②も30分枠で12人だけです!お早めに
①美容鍼ワンコイン体験 ¥500
  美容鍼のリフトアップや小顔効果を是非ご体感ください!
  ※ワンコインイベントのため、当院内でのメイク落とし・
   直しはできません。
    ノーメイクでお越しください。

②肩コリ整体 or 腰痛 整体 ¥500
  肩コリが気になる方は上半身の整体を。
  腰痛が気になる方は下半身を。
  当院の施術効果を是非ご体感ください!
  ※ワンコインイベントのため、通常メニューの施術方法とは
   異なります。

系列院
N43鍼灸院で
イベントします
場所はこちら

大通り公園と東急ハンズの間の中小路のKYビル8階
大通り駅 1番出口 徒歩3分


ホームページ




オリジナル美容鍼

あなたも法令線をうすくしたり
「若いですね」と言われませんか?

やはり
体験価値にかなうものはない
私は思っていて

何故かというと
私がいくら効果あるからと
いってメニューを作っても
スタッフは体験していないものを
患者様にオススメするのは
どうしても
私とは伝え方の温度が違うな~と
思っていました

だから
スタッフにも
鍼灸治療も吸角もオイルトリートメントも
体験してもらいました

そうしたら

な・なんと
わたしが
言わなくても
すすんでメニューの
良さを自分の体験価値から
ビフォーアフターを話して
くれて
受けていただいた
患者様によくなってもらい
そして、似た症状の患者様にも
すすめてくれる

このサイクルに私は感動しました

だから、
スタッフにも
N43鍼灸院の
オリジナル美容鍼も
体験してもらっているのです
本当効きますので
エステでの効果が出にくくなったり
エステと併用してみたい
(ちなみに大歓迎です!そして継続してもらいたいので
お得な料金ーN43会員も用意しております
あ・っと驚く価格です

あなたも法令線をうすくしたり
「若いですね」と言われませんか?
ぜひ、お試しください!








===========================================
P.S①
午後も予約優先治療始めました!(15:30~18:45まで)
・すぐ診てもらいたい
・次回来院日をわかりやすくしてほしい
そんなあなたの
声にお応えします
・他の待っている方より優先して入れます
・予約券発行します


決まり事です
1,次回予約を治療の後にしてくださる方は最優先で入って
 いただけます(次回予約が断然お得です!)
2,平日は15時30より18時45分まで
 土曜日は10:00~13:45まで
3,初めての方は前日まで予約受付けております
4,頻繁に遅刻・キャンセルする方はご遠慮して頂きます
5,メンテナンスのあなたはプラス10、オイルトリートメント、
吸角、酸素カプセルの
どれか一つの場合は問診が不要のため予約はなしでお早めに診させていただきます

6,当日も空いている時間は予約承ります
===========================================


P.S②
当院は交通事故治療0円で治った方から声も頂けているんです

交通事故で治った方から声です

51歳女性N.S様札幌市 通院当時は手稲区居住
週末のドライブやずっと通っていたカーブスに復活できたこと。



来院前の状況
頭痛、首と肩が重くて、
自分でもどうして良いのか分からない状態でした。
当時はこのまま湿布と鎮痛剤のみの
治療で良くなるとは思いませんでした
通院後の症状の変化
一進一退を繰り返しながらも、
その都度アドバイスをいただいて、
少しずつ頭や首、肩も軽くなってきました。
今ではほぼ良くなっていると実感できます。
治療だけではなく、リハビリや日常生活上のアドバイスが効きました
体調が回復して1番良かったこと、うれしかったこと
週末のドライブやずっと通っていた
カーブスに復活できたこと。
普段からリハビリをしたり、
姿勢に気をつける習慣ができた結果、
疲れにくくなった気がします
同じような症状で悩んでいる患者さんにメッセージ
私もホームページ上の患者さんの声を見て、
ほりおさんに通い始めました。
最初不安もありましたが
今では自分の判断(直感)は正しかったと思っています。
自分ががんばることもいろいろ教えてもらいましたが
きっと良い結果になります。



シュイチ様より
エキテンの口コミをいただきました




通い続けて三ヶ月、だんだん良くなってきました~
三ヶ月前、信号待ちで後ろから軽自動車に追突されてしまいました。
整形外科で診察を受けましたが、その後症状は軽くならず、
こちらのサイトでホリオさんを知り,通う事になりました。
当初あった背中の張りや腰の痛みが少しづつ軽減され、
日常生活における姿勢やストレッチの仕方等を教えてもらうことで
徐々に以前の生活を取り戻す事ができました。
座り仕事の多い私ですが、
座っている間も姿勢を気にかける事で身体にかかる負担も
かなり軽減する事も教わり、以前よりも自らの身体に向き合う事が
できるようになりました、
ホリオさんはゆっくりと時間をかける無理のない施術なので
痛いのが嫌いな方にはおすすめの整骨院ですよ!


お願いがあります!

あなたも、是非口コミいただけませんか
当院は紹介と口コミで成り立っています
来院を迷っている方がいらっしゃいます
その方たちの励ましになるんです
エキテンさんからも特典があります
ぜひよろしくお願いします

こちらをクリックしてください
ほりお接骨院のHPの左側の口コミ投稿ボタン
を押してみてください
PCの方がスムーズに
入力できます



なんと有料のリハビリのメニューを動画で公開します

何回見ても無料です!


$horiq2000のブログ

「リハビリ公開しちゃいます(^O^)」クリックしてください!

スタッフが一生懸命笑顔で説明していますので私は凄くうれしかったです

感謝です!

どうぞよかったら見て

実践してみてください


今日も最後まで文章読んで頂きありがとうございました!