昭和の日ブログ(スパイダーマン2から名前を覚え呼ぶことが大事な事学びました^_^) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは
堀尾です!

息子に
せがまれ、
昨年のアイアンマン3に
引き続き2回目の映画!
3Dで
アメイジング
スパイダーマン2!
糸が飛び出てました~
人も混みまくってました~

映画から
人の名前を呼ぶ事や
君が必要な人だと
自己重要感を
しっかり伝えること学びました~
今日もあなたの名前をしっかり呼び
あなたの痛みの先の未来を聞き出し
寄り添ちゃいますよ(笑)


息子とチャリで15分の
シネコンあってついてます^_^

P.S①
horiq通信1404月号(我が師匠、木場克己さんの講演に行ってきました~)できました~
1404horiqhp
・師匠、木場克己さんから得た気づきとは?
・堀尾もチャレンジするあのレースがなんと!
・何故トップアスリートから笑顔がいただけるのか?
・手作りからの農場で出来たこだわりのあのハヤシライス専門店?
・今月のスタッフの笑顔を見たい方はこちら(笑)
バックナンバーも見たい方はこちらをクリック


P.S②
当院は交通事故治療0円で治った方から声も頂けているんです

交通事故で治った方から声です

嶋本 建様 札幌市清田区 男性49歳
来院前の状況
首及び腰の痛み 左手の人差し指と中指のしびれ

通院後の症状の変化
院長先生及びスタッフのみなさんの指導により
①水分を一日2リットル
②出来る限り「ふろ」に入る
③自宅で死ぬほどストレッチ
以上の3つをひたすら実行した結果
信じられないくらい痛みがなくなり
体調が良くなりました

体調が回復して1番良かったこと、うれしかったこと
よく食べよく寝れるようになったことです。
その結果、何事にも前向きに考えることが
できるようになりました。

同じような症状で悩んでいる患者さんにメッセージ
又、事故前よりも体調がよくなり
笑顔が出るようになりました。
今回、事故をもらい体調を悪くしました。
初めに通院したところに不信感があり、
ほりお接骨院に病院を変えました。
その中で信頼できる外科を
セカンドオピニオンということで紹介して頂き
「整形外科」と「ほりおさん」との連携で安心して
治療することができました。
ほりおさんのスタッフは「プロの集団」です。
信頼して治療に集中できます。

是非、ご相談くださいませ



あと
交通事故に遭われたあなたが、以下のリハビリを
してお悩みが解決しなかっら是非当院にご相談ください

なんと有料のリハビリのメニューを動画で公開します

何回見ても無料です!
$horiq2000のブログ

「リハビリ公開しちゃいます(^O^)」クリックしてください!

スタッフが一生懸命笑顔で説明していますので私は凄くうれしかったです

感謝です!

どうぞよかったら見て

実践してみてください
P.S③
ホームページ記事更新しました~


今日も長い文章読んで頂きありがとうございました!