リフレッシュ休暇(東京ディズニーランドとディズニーシー行ってきました( ^ω^ )!!編) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは
堀尾です

あなたを元気に
笑顔になってもらいたいために
当院ではスタッフにリフレッシュ休暇をとってもらい
スタッフ全員、あなたの目を見て元気に笑顔でいつまでも接していきます

今回は小林が休暇をとってもらっていますので
小林の楽しいブログをご覧ください

こんにちは小林です
今回連休いただいて東京に行ってきました-★
メインイベントは東京ディズニーランドとディズニーシーです( ^ω^ )!!

30周年ハピネスイヤーになっていて
お土産もすごく可愛かったです
(プルートが可愛すぎて連れて帰ってきちゃいました(*^^*))


今回パーク内清掃についてのアンケートに答えたのですが,そのお礼といっていただいたのが2枚目の写真。
ポストカードなんです。
かわいいですよね( ^ω^ )
アンケートに答えてポストカードもいただけて。
とってもハッピーな気持ちになりました(^○^)★


今回ディズニーリゾートに行って,挨拶と笑顔の大切さを再認識してきました。
開園から閉園まで,たくさんのキャストさんにお会いしましたが,みなさん共通しているのが『笑顔』と『挨拶』。
素敵な笑顔で挨拶されたら気持ち良く1日を過ごせますよね(o^^o)

私も来院されたみなさんに笑顔で帰っていただけるように自分自身も健康でいられるように頑張ります(^O^)/



P.S①
背骨は24~25個あります
それがグラグラしていると
腰痛どころか色々な痛みにつながると
私は思っています
それを治す秘密兵器
コンサドーレ札幌の選手もしている
メニュー紹介します

当院では体幹トレーニングを正しく教え
効果をだすメニュー
体幹10があります
オススメです
¥1500-


より早く効果だしたい人は
加圧体幹トレーニング
¥2500-
これをしている
コンサドーレ札幌の荒野拓馬選手から挑戦状です(笑)



①でも5回くらい受けてくれると
体感できますので是非お待ちしております




P.S②
horiq通信1401月号当院は交通事故治療0円で治った方から声も頂けているんです

交通事故に遭われて、こんな目にあっていませんか?
交通事故でしびれがあった方から喜びの声いただきました!
スタッフの年末年始の過ごし方は?
知りたいあなた
ぜひ読んでください


P.S③
以前の交通事故で治った方から声です

交通事故で乗車中、後ろより追突され
むち打ち症状になり
首、肩、腰の痛みそして
多汗症になってた
遠方、美唄から通っていただいた高田さんから
喜びの声をいただきました

肩甲骨から股関節を柔らかくする

リハビリを覚えてもらい背筋はりをとり

自律神経の圧迫がとれ楽になっていただきました

交通事故で自律神経失調気味に

なる方は沢山いらっしゃいます

是非、ご相談くださいませ
$horiq2000のブログ
美唄の百姓です
交通事故の治療に来ました
スタッフの皆様の頑張りに
感謝しています
ありがとうございました

あと
交通事故に遭われたあなたが、以下のリハビリを
してお悩みが解決しなかっら是非当院にご相談ください

なんと有料のリハビリのメニューを動画で公開します

何回見ても無料です!
$horiq2000のブログ

「リハビリ公開しちゃいます(^O^)」クリックしてください!

スタッフが一生懸命笑顔で説明していますので私は凄くうれしかったです

感謝です!

どうぞよかったら見て

実践してみてください

今日も長い文章読んで頂きありがとうございました